3/23 木曜日の多摩境〓

13時ごろの情報です

●オーガニックライスミルク  298円  卵部屋の横のあたりに沢山
 http://costcotuu.com/20130726/post_24771.html

●桜鶏むね 2.4kg  998円  消費期限 3/26

以上2点は本日のお買い得!!だと思います

★クロワッサンシュー  たぶんなし
★大福         たぶんなし
★小分けオリーブオイル たぶんなし
★もち麦        たぶんなし

●ラルフローレンのミニトート  4000円弱のもの 沢山あり

●キウイ 1.3kg 698円
●パイナップル 398円
●カットシメジ  248円
●むきにんにく?  600円弱(自信なし)
●シードレスはグリーンもレッドもあり。 お値段は100円位違いました

●アイリスオーヤマ 切り餅 1.8㎏ 488円 消費期限2017/8 少な目

●アイリスオーヤマ マスク スモールサイズ120枚 -500円の998円
 割引期間未記載

●キットカットフォーカフェ 割引期間未記載  残り少な目
●LA GRANDE GALETTE 白い箱の  残り少な目
●チョコマンゴー   あり
●リンツ     あり
●マセズ 赤缶 1000円弱  白い缶より減ってます

今日は帰るころ(15時前)、車が増えてきました。

子供が駐車場で「トイレー」と叫んだのを聞いた、タイヤセンターの方が「トイレありますよ~」と声をかけてくださいました
おかげで、店内まで戻ることなく用を済ませられて助かりました。
トイレは一つしかなかったですが、手洗いのお水がお湯でちょっとうれしかったです(#^^#)

相変わらずの脳内記憶のため間違ってたらすみません。。。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
キウイフルーツは食べごろな感じでした。
アメリカ産は初めてなので(いつもはNZかな?)楽しみ♬
ケースにみっちり入っているので、へこみがあちこち・・・
購入したらすぐに蓋を開けてあげたほうが良い感じです(#^^#)
いつも、ありがとうございます。
明日から週末にかけて混みそうなので、夕コスっ♪
で、座間と多摩境どっちにしようか迷っていたけど解決しました。
多摩境に決定!

ライスミルク買えるといいなぁ☆
2月上旬はAMTさん情報で座間に行きましたよぉ・笑

あ、トイレ情報もありがとうございます。
出口に近い(いっぱい歩く)ところに駐車するのでinput~
こーゆー耳より情報はイザという時、ありがたいですもの☆
同じくらいの時間にコストコに行ったら、
サンクゼールのバタージャムセットが598円でした。
前回クーポンで購入しておいしかったので買い足しました。
消費期限4月24日でした。

さつまいもは素朴な味わい、リンゴは思ったよりフルーティでおいしいです!
甘党なので多めにパンに塗っているのか?意外と早く消費してしまいます。
ぶらさがります!

お陰さまでオススメのライスミルクとむね肉ゲトできました。

今日はケーズに入ったパンの種類が多かったよーな
ミニパンオショコラ
12個の大きいクロワッサン
ラグジュアリーミニクロワッサン
ミニシェル
ブラウニー
バラエティークッキー

26日までのロードショー
ハワイアナス

お得の追加情報
アスパラとカンタロープメロン ¥498

楽しかった!スムージー飲んで帰ります。
木曜日の多摩境さま
いつもありがとうございます。
ないかもとわかっていてもクロシューに逢いたくて行きましたが、今日もあえませんでした。
その代わり、多摩境にもメカブさんがお目見えしてました!メカブを速攻で買って帰って来ました〜。
ちーさま
このジャム、他店では黒しれを見かけるのでたまにチェックしているのですが今日は見落としました。(@_@;)
黒しれは気が付くの難しいですね・・・

シューさま
ライスミルクも胸肉もゲット出来てなによりです (^^)/
私も、出口に近いほうに駐車するので助かりました。
センターの女性スタッフの方に感謝です!!

アスパラ、さらに値下がりしたんですね。
私が見たときは598円?だったような・・・
カンタロープメロン、赤肉で美味しそうですよね♪

そういえばティラミスやチーズタルトの冷蔵ケースが
奥のほう(壁際?)に移動していて、一瞬ないのかな?って思っちゃいました。
アスパラ、レシートチェックしました。
¥498で間違えないワ
それにしても地味な下げ方しますよね

カフェオレのカロリーハーフも△30とか
あまりに地味過ぎて笑ってしまいましたよ

あと、ついでに赤い箱の柿の種
多摩境からずいぶん消えてましたが復活

ラルフのミニトート
全色入荷ぽい?!春休みで、アッという間になくなりそー

思った通り空いていてグルグル回れました。39~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。