3/25(土)9時半過ぎの多摩境情報です。

【お買い得&黒しれ】
★ライスミルク ¥298 50個弱
 牛乳・卵の冷蔵室の手前左側の壁沿いに、まだまだありました。
★サンクゼールバタージャムセット ¥598
 賞味期限 さつまいも:2017年4月24日、りんご:2017年4月30日
★ヨシダソース・アメリカンバーベキューのみ ¥578 +マーク付
★ココナッツオイル ¥977 賞味期限2017年5月21日?
★カナダ産ロブスター ¥298/100g 1パック1,700~1,800円が多し
★金吾堂せんべい缶 ¥977 まだあり
★おくるみブランケット1枚もの ¥1,597
 (4枚セットは¥2,497)
 
【あったもの】
★ポロラルフローレントート・ミニ 黒、紺、ピンクのみ
★乾燥ほおずき567g ¥1,458 賞味期限2018年9月11日
 多摩境でどなたか探されていたような・・・
★めかぶ、もずく、共にあり
★マンゴー1箱(ぱっと見8個入り多し) ¥1,398
★リンツチョコ 多摩境はまだありました
★牧家 塩キャラメルプリン4個入り、ミルクプリン6個入り
★福べぇ大福 木村屋の蒸しパンの右横にあり
★KATOJI木製ハイチェア(今週のクーポン品) 
 売り場には、茶は1箱+見本のみ、ベージュは5箱くらいあり

【残少】
★キヌアミールカップ ¥1,798 残5個
★ガレットクッキー(白箱) ¥1,398 残30個
★ひよこ豆チップス

【値段調査】
★アボカド5玉 ¥1,298
★ベビーキウィ1パック450g ¥1,398(前回のよりも粒が大きい)
★シードレスグレープ グリーン:¥899 レッド:¥998? 988?
★卵20個入り ¥355

【なかったもの】
☆クロワッサンシュー
☆はくばく もち麦
☆小分けオリーブオイル
☆キットカット・フォーカフェ
☆明治のバター 有塩(無塩はあり)
☆ジュールスデストルーパーの金缶
☆ハリボー・ハッピーコーラ
☆マセス赤缶

『ロブスターテイル』今日も安かったから、とうとう買ってしまいました♪
さぁて、どうやって食べようかな??
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シヴァさま

いつも投稿ありがとうございます♬
私は10時頃からウロチョロしてたのですが、キットカット フォーカフェは、冷凍庫そばのコーヒーの棚の近くにひっそり200円引きになってました‼️
さっさんサマ♪

こちらこそ、『フォーカフェ』あった報告ありがとうございます☆
お菓子コーナーのキットカット、通常版と抹茶しかなかったから、フォーカフェは値引きしているし品薄情報があったので完売したのね~、と思っていたら。
ま~さか(フォー“カフェ”だけに!?)コーヒー棚の近くにあったとは。
でも我が家のコスト庫にまだ(何袋か?)あるので、出逢わなくて良かったのかも(残少を見たら絶対お持ち帰りしてしまったから)と思うことにします(爆)
『ロブスターテイル』購入されたんですね!今夜はごちそう~♪
座間も同じお値段で買いたかったのですが。。ストアクーポンとかではなく次に値段が変更されるまではそのままとのことでしたので、今日は見送りました。

座間のフォーカフェは値札しか見当たらなかったので売れちゃった模様です。今日はルバーブタルト買ってきました(^^)
AMTさま♪

は~い、とうとう『ロブスターテイル』買ってしまいました~。
値上がりしないうちに、と・・・。
蒸してから魚焼きグリルで焼きましたが、プリップリで美味しかったです☆

座間の『フォーカフェ』は完売ですか~。
最後は値下げして売り切るとは思いませんでした・・・。
『アップル&ルバーブクリームタルト』いかがでしたか??
やっぱり美味しかったですか~(^^)
私もこの価格の内にロブスターテイル買いたいと思いま~す。

実はシューさんと逆パターンで 多摩境にライスミルク買いに行きたかったんですが時間が足りず断念。ですが今日は行きも帰りも渋滞で結構かかってしまいました。

前の『アップル&ブラックカラントタルト』は私には酸味がきつかったけれど、『アップル&ルバーブクリームタルト』はすっぱ過ぎず爽やかで好きな味でしたよ♪ 特に気に入ったのはあの何とも言えないルバーブの香りですね~。食感は思ったより堅く、たまたまそういうのにあたったのかも知れませんが フキというよりはやわらかい竹という感じかなぁ?!

あの貴重なキットカットフォーカフェがまさかクーポン来るとは予想外!でもその前に買った抹茶の方がどストライク過ぎて、フォーカフェ買い増しはしませんでした(^^;)。
AMTさま♪

今日3/26の多摩境、開店時にロブスター1つしかありませんでした~。
何故~!?
ルバーブ、確かに結構歯ごたえ(噛みごたえ?)ありましたね・・・。
AMTさまは抹茶キットカットの方がお好みだったんですね。
抹茶はスーパーにもありますが、コストコだと大容量が買えるからお得ですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。