27日 月曜日 多摩境 キットカット抹茶割引

キットカット抹茶 958円

フードコート スムージー 50円引き

サンクゼール? 598 沢山あり
切り餅 488 少な目
ライスミルク 298 まだ少しあり

シュークロワッサンは材料が港には着いているので、4月以降順次再販とのことでした
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ありなし情報だけですが、追加で~す。  12時ごろです

●バター 有塩・無塩ともになし
●オイコス ストロベリー・プレーン あり
●グリーンシードレス  なかったような・・・  レッドは有り
●もち麦 お米のあたりでは発見できず
●マンゴーチョコ あり

パイナップル  298円  赤字
オーガニックキウイ 赤字 1000円は切っていたはず
エリンギ  378円?? 普段よりお安い値段でした
ブロッコリー 3株 298円 赤字
アスパラ  498円か598円

入口付近にあったに今日からクーポンのレジャーシート、
値札は値引きなしでした。
買われた方、これから買う予定の方、注意ですね!

春休みですね~  小学生が賑やかでした。
木曜日の多摩境サマ♪

今日は木曜日ではないですが~、多摩境情報ありがとうございます☆
キットカット『フォーカフェ』が値引きして売り切ったと思ったら。
今度は『抹茶』が値引きだなんて、一体何が起きているのでしょう?
昨日(自分にとって)最後の『フォーカフェ』入手ついでに、『抹茶』に手を出さなくて良かったです~。

『パイナップル』298円なら欲しかったです。
昨日はお高いままでした・・・。
木曜日の多摩境さま
いつも情報ありがとうございます。私も今日行ってきました。
フードコートのスムージー50円引きのポップスを見つけてうれしくてつい4つも買っちゃいました。
あとはクーポンのミシンをゲット。使う予定ないけど先代のミシンと比べて軽くて感動しました。
お買い得の追加でしょうがが598えん→498えんになってました。
焼酎に付けて保存したところ1ヶ月たってもみずみずしいままだったのでまた買ってきました。
思いもかけずのお買い得品にあうとほんとうれしいです。
シヴァさま
抹茶はびっくりでした。フォーカフェの値引きがあったばかりなので・・・
まさか売り切り???  でしょうかね・・・
パイナップル、好きなのですがカットするのが大変そうで
手が出せません。(#^^#)

ぺいさま
生姜、私がインコスしたときは定価?でした。(598円)
焼酎につけて保存するのは知りませんでした。普段は水につけて保存してるんですが・・・ 焼酎のほうがアルコールの消毒作用?もあるのでよさそうですね(^^♪
乾燥している今の季節、干し生姜でも作ってみようかなあなんて思ってたりするので、次回出会えたらゲットします♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。