3/31 金 多摩境16時過ぎ  キリまだありました!

●キリ ハーブ&ガーリック 398円 まだありました♬
 賞味期限 5/27  椿さま 買えました!
●サンクゼール 399円 まだありました。 賞味期限4/4(確か)

●じゃがりこ、ジャガビー ともにストアクーポンで9●●円
 ジャガビーのほうが少しお安い
●マンゴーチョコ +マーク  残り4箱くらい
●ポイフル 777円 残り6箱
●フリトレー バラエティーパック -200の880円位

●レジ前  子供用リュック(ニモ?) 1000円しないお値段
      マート 沢山

◎大人用水着、登場してました。子供用は不明


×もち麦、小分けオリーブオイル 見つけられず

店内、試食が混雑してました。
目立ったお買い得商品は見つけられず・・・
返信 1-3/3件最新の投稿へ
木曜日の多摩境さま、ぶら下がります!
会社のお友達と枝豆目的でサクッと夜コス

サンクゼールのさつまいも&リンゴジャム
賞味期限は4/24だった気がします。
手にとり悩みながらじっくり見てたので・笑
結局ジャムは使わないので購入に至りませんでしたが…
¥399ですが黒シレだからか一昨日より激減な感じではありませんでしたね。
明日からは赤マジックかしら?!

プレミアムフライデー夜の試食をちょこっと
・ジャンボマシュマロ&チョコ
・ミスジ焼肉
・トリュフ入り生ハム(黒い点は少しでしたがトリュフの薫りがかなりしました)
・ビールのウインナー(口に入れたらbeer!)
・ご飯と秋刀魚の蒲焼き(夕飯か?!)
・クリームブリュレ(超絶甘かった)

私がコストコへ行く平日の夜、土日の正式なオープン前の時間(9ー10)は、ほぼ試食が無いのでプレミアムフライデーの企画はありがたい。

◼期間限定イワシ寿司
スタッフさんに確認したら早い時間ならあるようです。
朝イチ、リベンジかしら
木曜日の多摩境サマ♪

多摩境情報ありがとうございます☆
キリの『ハーブ&ガーリック』の再入荷、今日もまだあったんですね。
プレーンでさえ薫製にしたら美味しいんだから、ハーブ&ガーリックでやったら更に美味しくなるんだろうなぁ~。
もし明日まで残っていたら、買ってしまいそうです(笑)
先週『キットカット・フォーカフェ』買い足したのに。
DCCM残少、と聞くと心が揺れ動きますが、これまたどうしましょ(爆)
シューさま

ジャムの賞味期限は4/24だったようですね。フォローありがとうございます。

イワシのお寿司は16時ごろは4パックほどありました。
お値段もお手ごろなので、手に取る方が多かったような気がします。
次回出会えますように♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。