4/2(日)9時過ぎの多摩境情報です。【いわし酢〆寿司、なし!!】

4/2(日)9時過ぎの多摩境情報です。【いわし酢〆寿司、なし!!】
これが目的で行ったのに~、『いわし酢〆寿司』ありませんでした(涙)
お寿司コーナーに隙間もなかったので、開店後の陳列もないかな~、と諦めて帰ってきました・・・。
(スタッフの方が売り場周辺にいらっしゃらなかったので、今日は本当に出ないのかは確認できていませんが)

昨日とほとんど情報に変わりありませんが。
【黒しれのお買い得】
★衣類スチーマー ¥6,977 色は黒のみ?
 入口はいって右側の壁に面した、お誕生日席にあり。
★ソノマ・ジャックナゲットチーズ ¥777
 (トラディショナル、ホットペッパー、チェダー、コルビージャックの4種×3袋ずつ=12袋入り)

【あったもの】
★(再)ミロ700g ¥798
★(再)キットカット・フォーカフェ
   値引きなしですが、フォーカフェのキンキラキンの箱が積み上がっていました。

『ロブスターテイル』今日の多摩境にはありましたが、598円/100gに値上がり~、ほぼ倍!!

【見あたらなかったもの】
☆ライスペーパー(生春巻き用の皮)
☆豚プルコギのたれ

以上、不完全燃焼の連コス情報でした。
めげずに『かき氷機』(3,998円)は持ち帰りましたが・・・。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
シヴァさんーーー 鰯のお寿司、それは残念! 来週までありますように! ほんとに不完全燃焼ですか?(^^;) 
もし私が『かき氷器』購入してたら もうホクホク顔になってるはず。\(^o^)/こんな風に~。 おまけにほぼ倍の値段になったロブスター見たら、こないだ半額で買えたんだ!!ってニマニマもんですよ。

マンゴージュースで氷作ったら 手軽にマンゴーかき氷できそうですね。

ところで「豚プルコギのたれ」見当たりませんか?座間は残ってたかなぁ? 昨日初めて買った『スパイシープルコギポーク』を先ほど食べたところ、めっちゃ気に入りまして(私以外の家族は辛い~と言ってましたが・・)、自分でいつでも作れるようにタレを買おうかと考えていたところなんです。
シヴァ様 こんにちは(*^^*)

『かき氷機』めちゃめちゃ興味ありです‼‼
画像ありがとうございます。
台湾の『ICE monster』で食べても日本円で800円以上するし(日本の様には並ばないだけマシだけど)日本ではまず長時間並ばないとだめだし、かき氷に1500円位出さないとならない事を考えると直ぐに元が取れそうでお買い得ですね‼
準備する『氷』は自分でミルクやマンゴー果汁などを凍らせて用意するのでしょうか…。
あの紙の様な(←例えが変かな?)なうっす~~いかき氷が自宅で出来るなんて本当に凄いなぁ♪ マンゴーかき氷が有名だけど、私はコーヒーかき氷が一番お気に入りです\(^o^)/
もし、かき氷作ったらまた是非画像上げて下さい!(まだ寒いですよねぇ(#^.^#)無理ですね♪)

他倉庫から失礼しましたm(__)m
AMTさま♪

通常の『プルコギのたれ』は甘くて、なかなか減らないんですが。
『豚プルコギのたれ』は辛くて美味しそうだったので、見るなり飛びついてしまい。
早々に+マークが付いたのに気が付いていたので、3/11に買い足しましたが。
減りの早さ(自宅の消費量&多摩境の在庫量)に更に買おうと思ったら、多摩境は見当たりませんでした。
昨日、スーパーで買った鶏皮を炒めてみたら美味しかったので、ホルモン焼きをやったら焼き肉屋さんの味!? と考えていました。
もし座間にはまだあったら、是非買ってみて下さいませ☆

『いわし酢〆寿司』で手抜き昼ご飯、の予定だったので。
買えないなんて想定外の事態でパニック状態、というのもあっての不完全燃焼でしたが。
今更昼食を作る気はなく(笑)、2回目の『さばサンド』購入になりました。
シヴァさ~ん

私も鰯のお寿司、買い忘れ~(笑)同じく今日のお昼ご飯にしようと思ってたのに(*T^T)お互いに次回は買えますように♪♪

『ロブスターテイル』千葉ニューも同じく598円/100gだった気がします。チラ見なので自信ないけど…

『ソノマ・ジャックナゲットチーズ』ダイズカットされて使い勝手が良く食べやすくて好きです❤

『かき氷機』これから楽しみですね~(〃∇〃)アップしてくださいね〓
シヴァさん、いつも情報ありがとうごさいます(^^) 情報を少しですが、ぶら下がらせてくださ〜い

◯洗濯洗剤ライオンTOPクリアリキッド 768円(業務用、4kg、アクアフローラルの香り)
◯関口醤油店つけ焼きせんべい65枚 780円(通常価格980円、クーポン200円利用で。期限分からず(>_>))
◯Oral_B Glideフロス6個セット 1348円 (通常価格1698円、クーポン350円利用で)
◯強化ガラスのボウルセット 1300円位 (新商品かな。中1個と小4個のセット、イタリア製、シンプルなデザイン、縁にも程よい厚みあり欠けにくい印象のガラス食器)

*使用中のバイオゼットアタックの次を探していたところお買得を発見し初購入です。加えてKSエコフレンドリー(ラベンダーの香り)のサンプルも頂き今後の選択肢が増えました。
*ガラス食器が恋しい季節になってきますね〜食器棚を片付けてから買い替えを検討します。
*エレクトロラックスのスティッククリーナーが16777円?だったような。通常価格19800円で、時折あるクーポン5000円引よりは割高ですが、使い勝手よいのでオススメです。残数少なかったようでご関心ある方は来店前に、電話で在庫確認お願いしますね。
ホセパンさま♪

こんばんはです~。
買っただけで、まだ試していないのですが。
(寒さもともかく、冷凍庫がパンパンで氷が作れない~・爆)
付属カップが2個付いているので、それでかき氷の素を凍らせて作るようです。
残念ながら、コーヒーのレシピはありませんでしたが。
・チョコレート:チョコレートシロップ、牛乳、練乳
・いちごミルク:いちごジャム、牛乳、練乳
・チーズケーキ:クリームチーズ、ヨーグルト、砂糖、水
・あずきミルク:あんこ(こしあん)、牛乳、水
・マンゴー:マンゴーピューレ、オレンジジュース、砂糖
・塩レモン:レモン汁、水あめ、砂糖、水、塩
の6種のレシピが書かれたものが入っていました。

冷凍庫が空いたら、作って画像をUPしますが。
(我が家の)冷凍庫待ちをしている間に、他の方が早々と作ってみて下さるといいのですが・・・。
Toshiさま♪

コス子さま効果、恐るべし~です。
『鰯のお寿司』昨日の開店時は山積みだっただけに、まさか今日ないなんて思いもしませんでしたよ~。
お互い次回のインコスで出逢えますように☆
『ロブスターテイル』は1回買っただけで、値上がりしてしまったです・・・。
『ソノマ~』初購入なんですが、Toshiさま好みなんですね、楽しみです。
そして『かき氷機』、ストウブに続く私の新たなおもちゃです(笑)
ピエルLOVEさま♪

追加情報ありがとうございます☆
食器類、調理家電、洗剤、は必要性がなければ行かない場所なため、
なにが新商品なのか、黒しれなのか、さ~っぱり分からないので。
フォローして頂いて助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。