4/7 朝イチ 多摩境 ブリトーあります

朝イチ、ブリトーありましたよ〓

めんつゆも買えました

マンゴーチョコ、20個きりました
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼しますm(__)m
クロワッサンシュー残り2パックですがありました!
いつも情報ありがとうございます!

●アタウルフォマンゴー 998円
●オーガニックグリーンキウイ 998円
●サーモンフィレ 100g @318円
●マッケインハッシュドポテト 498円
(ラスト1)
●卵20個 360円
●レディースカーデガン 797円
(シューさんありがとうございます。私も買い足しました)(^∧^)
先ほどは、駐車場で携帯から投稿したので
そっけない?感じになってしまいましたね・・・・

とっても少ないですが、目についたものです。

●ドライヤー 旧商品(横にニューモデルあり) 1997 or 1977
●スパイシープルコギポーク 99円?/100g  新商品 のポップあり
●もろみチキン 106円?/100g
●ブリトー、サバサンドあり
●鰯寿司なし、アナゴ寿司です
●新商品のプルドポークピザあり。 
 あとのピザの種類はチーズは覚えてるんですが・・・他不明
●オイコスは3種類(ストロベリー・プレーン2種)
●ピーマン 500g 298円
●かっとしめじ 298円
●新じゃがいも -100円 798円??
●黄色いマンゴー 1000円弱
●メロンが赤字でした 400円弱???  どわすれです(@_@;)
●サーモン  週末のみ 318円/100g
●スライスされたチョリソー  赤字
●バターは無塩のみ
●ハワイフェアのハワイアンホーストの3種類入ってるチョコは
 フェア限定のようです
●サンクゼールジャム 399円  のこり2段くらい
●リッツ ストアクーポンで498円???位だったような
●先ほど書きましたがマンゴーチョコはのこり16袋

つくばで入荷したようなのでかすかな期待をしましたが、もち麦は発見できませんでした

みぃさま、クロシューあったんですね。
まったく気が付きませんでした。(@_@;)
バケット焼き立て~ に後ろ髪ひかれながらカート押してました(笑)
そうそう、グランドアルトとシャウエッセンじゃないウィンナー
2種類ほどお値引き中でした。

そういえば、多摩境にも鶏むねひき肉出てましたね~
1600円弱だったかな?

レジ前はメンズのあったかインナー(2枚組)と冬物衣料??でした。

そうそう、アディダス(キッズ?)のウォーターシューズ出てました。

???ばっかりの投稿ですみません
4/7  朝イチ  多摩境  ブリトーあります
木曜日の多摩境さん、
いつも情報ありがとうございます!午後の情報を追加でぶら下がります、どなたかのご参考に(^^)

◯りんご 998円(定価1580円)赤マジック
◯むきニンニク 298円 (定価498円?)賞味期限4/11のため、残少、チーズコーナー
◯カーディガンまだまだありますよ〜 (通常売場)
◯レディス冬物セーター、 種類とサイズは少、レジ前のワゴン
◯リッツクラッカー(クーポン)沢山あります
◯チョコレートかけマンゴー、残約10袋

他倉庫でお買い得との情報あった冷凍サーモン等は、多摩境は定価(賞味期限が長い)でした。

帰り道は青空になったのでコスコ近くの桜をパチリ(^^)
ブリトーありがとうございます\(^-^)/
日曜の朝イチで行ってみます。

頭の中はブリトーとシュークロワッサンでいっぱいです。
木曜日の多摩境サマ♪

昨夜は、突然『チキン&アボカドのブリトー』の調査を振ってしまって、申し訳ありません~。
さぞやビックリされたことかと思いますが、見てきて下さってありがとうございます!
だから木曜日の多摩境サマ好き好き~☆彡

『昆布つゆ』まだあって良かったです。
明日行くので、『もち麦』あるかどうか見てきますね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。