4/10~の南関東のロードショー情報です。(コストコHP4/9イベント情報+αより)

コストコHP 【イベント情報2017年04月09日】 より

【南関東のものだけ】抜き出して、転記してみました。
更新日4/9のHPに新しく追加されたロードショー及び倉庫店については、【4/9追加】と記してあります。

※新しく追加されたロードショー及び倉庫店を上にした方が、とも思いましたが、本家のHP通りの順番にし続けています。
 どちらの方がいいのでしょう??


★ネスプレッソ ロードショー
*(~4/16)幕張、金沢シーサイド、座間、多摩境倉庫店
*(4/17~4/30)川崎倉庫店
*(5/1~5/14)千葉ニュータウン倉庫店
*(5/15~5/28)幕張、金沢シーサイド、座間、多摩境倉庫店
*(5/29~6/5)川崎倉庫店
*(6/12~6/25)千葉ニュータウン倉庫店【4/9追加】
*(6/26~7/9)幕張、金沢シーサイド、座間、多摩境倉庫店【4/9追加】
バラエティ豊かなカプセルコーヒーと先端技術とシンプルさを兼ね備えた専用のコーヒーメーカーで、特別なコーヒー体験をお届けしているネスプレッソ。エスプレッソ、カプチーノなどのレシピをご試飲いただきコーヒーメーカーを特別価格でご紹介しています。

★Avalon Organics Hair & Body Care ロードショー
*(4/14~4/23)多摩境倉庫店
*(5/19~5/28)川崎倉庫店
*(6/2~6/11)千葉ニュータウン倉庫店
*(6/16~6/25)金沢シーサイド倉庫店

★Ruhlman ボトルサイン イベント
*(4/10)川崎倉庫店
フランス アルザス地方で3世紀にもわたる歴史があるワイナリー、ルールマン。ワイナリーの方のボトルサインイベントを開催。

★インココ 貼るだけマニキュア ロードショー
*(4/10~4/16)金沢シーサイド、千葉ニュータウン倉庫店
*(5/15~5/21)幕張倉庫店

★トリンプ レディース インナー ロードショー
*(5/19~5/24)多摩境倉庫店
*(6/2~6/12)川崎倉庫店
*(6/28~7/10)幕張倉庫店

★totes ロードショー
*(4/14~4/23)川崎倉庫店
*(5/26~6/4)幕張、多摩境倉庫店

★マドラス メンズシューズ ロードショー
*(5/12~5/14)川崎倉庫店
*(5/26~5/28)千葉ニュータウン倉庫店
*(6/9~6/11)多摩境倉庫店

★メンズ スーツ ロードショー
*(4/15~4/23)幕張倉庫店
*(5/13~5/21)金沢シーサイド倉庫店
*(6/16~6/18)川崎、千葉ニュータウン倉庫店
*(7/7~7/9)座間倉庫店

★Vitamix ロードショー
*(4/17~4/23)千葉ニュータウン倉庫店
*(6/12~6/18)幕張、多摩境倉庫店
*(6/26~7/2)座間倉庫店
*(7/10~7/16)金沢シーサイド、川崎、千葉ニュータウン倉庫店

★The Better Table White Smoke ロードショー
*(4/21~4/24)幕張倉庫店
*(4/27~4/30)川崎倉庫店
伝統的なテキサスBBQスタイルで製品を製造し、美味しさと安全性とを徹底的に追求した品質を保証する「White Smoke」ブランド。100%薪による加熱・スモークで、チップや木くず、液状のスモークやその他の人工的にスモークの匂いをつける添加剤は使いません。

★アイスワイン ロードショー
*(5/3~5/5)全倉庫店
ベンチ1775ワイナリーは2011年にカナダ国内でも有数のワイン生産地域であるオカナガンにて農園を開園。現在、ウィスラー、パラダイスランチ、ベンチ1775の3ブランドを冠した製品を国内外で販売しています。今回はウィスラーから、アイスワイン3種 (ヴィダル、リースリング、ピノ・ノワール)を提供します。
在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

★Foxtrot ボトル・サイン イベント
*(5/22)川崎倉庫店
*(5/23)金沢シーサイド倉庫店
*(5/24)幕張倉庫店
フォックストロットは、ブリティッシュ・コロンビア州オカナガン渓谷の、ナラマタ・ベンチに位置するカナダのワイナリーです。ワインメーカーによるボトルサインイベントを実施します。


★韓国 ロードショー
【前回誤記載してしまいましたが、〇〇ではなく、『韓国』です】
本家HPに記載がありませんが、久山開催時に(牧家のデモの方に)直接確認して下さった方情報の転記です
*(4/21~4/23)座間倉庫店
*(4/28~4/30)千葉ニュータウン倉庫店
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シヴァさん♪
いつもありがとうございます(*^^*)
♡を100回くらい連打したいです~~!
cherieさま♪

先週のアレにもめげず、性懲りもなくまたUPしてみました(笑)

自分の記録用に、行ける範囲の多摩境&座間の日程順も作ってみましたが。
先週UPしたものから、日程追加だけで、新しいロードショー内容は追加されていないので、そちらのお披露目はまた今度(^^♪
シヴァ様

いつも情報ありがとうございます❤
追加分の書き方、今回の方法で十分分かりやすいと思います!

座間はあまりロードショーが多くないイメージですが、韓国フェアを心待ちにしているところです(*^^*) シヴァ様のおかげで楽しみが増えました~!
けいサマ♪

牧家のロードショー、多摩境よりも座間で先にありましたし。
再来週の韓国も、多摩境でなく、座間で、ですし。
私にとっては、座間の方が最先端(?)なイメージです~。
韓国ロードショーは、かなりな人数が座間に集結して、
『同じ時間帯に座間にいた~』コメが続出しそうで楽しみです(^^♪

書き方は、ひとまずコレで行ってみますね☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。