多摩境夜コス 4/19 ちょっぴり

クーポン目当て友達と夜コス

赤箱マドレーヌに再会!
お菓子エリアの、わずかなスペースに少し
賞味期限は5/14で1ヶ月ありませんでした。

国産ポテチは足下の低い位置で、どれもかなり少なめ

ベーグルは5種
昨日のチーズとシナモン(賞味期限マイナス1日)
本日のプレーン、オニオン、クランベリー

レジ前
シンプルなレディースカーディガン
メンズのトリンプあったかインナー半袖
どちらも600円弱

黒しれなく( 。゚Д゚。)
友達とおしゃべりしながらなので本当にちょっぴり
返信 1-3/3件最新の投稿へ
多摩境ベーグル情報 追記

本日たまたま5種類でしたが
他店ではシナモン➡クランベリーオレンジ

いずれ、プレーン・チーズ・オニオン・クランベリーオレンジと、思われます。
スミマセン

賞味期限を損しても外さなかった私は予感したのか?!
イヤ ただ好きなオニオンとシナモンをセレクトしただけよん♪
LUCKY \(^o^)/
入荷を待っていた人に朗報です。

ベビーケール久々に見ました!

あと、デーツは在庫切れした覚えは無いけど入荷したのか?!
サーモン試食あたりにデーツ島がありました。
いつも多摩境情報ありがとうございます。
マドレーヌ目当てで行きましたが、シューさまが場所を書いてくだったので迷わず突撃できました!ありがとうございました~ m_ _m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。