多摩境4月21日午前

●赤い箱のマドレーヌ エンドの所に山積み
(5月19日期限)
●ゴールドキウイ(8玉) 998円
●土鍋 8号 1977円(さらにお安く)

少しですみません。サツマイモがなくなってました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶらさがります♬

14時ごろです

カークランドシグネチャー ポークディナーフランクが 
赤マジックで777円  消費期限が5/1となってました。

お迎えの時間が迫っていて、脳内記憶破たんしました(@_@;)

バリラの日本未入荷商品はだいぶ少なくなってました。
ハワイアンポキ、2種類かな?? 少しだけ並んでました。

ブロックチーズ数種類に+マークが・・・
またお値段高くなるのかしら?
私もぶら下がりです^^

もうきっと無さそうですが…
朝あらびきウインナーがなんと477円でした!
迷わず2袋カートインです
賞味期限→4/24

レジ前は相変わらずオシュコシュの子供用のジャケットが997円?
メンズのなかなか良さそうな長袖も977円でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。