4/23(日)9時過ぎの多摩境情報です。

『バリラ』の買い足しに行っただけなので、サクッと行ってサクッと撤収したため、滞在時間30分位でしたし情報少ないです。

【赤字】
★エシャロット900g ¥257→赤字¥198
★アタウルフォマンゴー6個入り ¥966

【ポテトチップス】
★国産メーカー
 [あり]うすしお、のりしお
 [なし]コンソメパンチ、カラムーチョ
★ケトルチップス
  シーソルト、ペペロンチーニ、ディルピクルス、レッドカレーあり
  昨日の座間では見当たらなかった『レッドカレー』、多摩境はあり
★レイズクラシックあり

【あったもの】
★(新)美酢3本(パイナップル、グリーンアップル、マスカット)+ボトル
★ポキ3種
★ロブスター 但し¥598位したような?
★(新)生しらす(静岡県産)
★オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
★(新)乾燥ミックスキノコ
★(再)豚プルコギのたれ 賞味期限が2018年4月〇日のものが再入荷
★赤い箱のマドレーヌ お菓子コーナーに山積み
★ハワイアンクッキー お菓子コーナーにまだまだ山積み

【なかったもの】
☆小分けオリーブオイル

【残少】
★キットカット・フォーカフェ 残り2箱
 昨日の座間には既になかったので、終売? 再入荷待ち??
★美酢・ブルーベリー 残2箱 +マーク付 再入荷待ちなだけ??
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シヴァさま

フォーカフェ、人気ですね♬
金曜日は他のと同じくらいあったのですが・・・

チーズ全然入荷しませんね (;_:)
木曜日の多摩境サマ♪

『フォーカフェ』値引き完売後に再入荷した時は、一番箱の数があったのに。
ここにきて一気に減ってビックリしました。
チョコそのものも美味しいですが、ビスケットのサクサクの美味しさに慣れてしまったので。
抹茶のウェハースが頼りなく感じてしまう、という贅沢な状態になってしまって、困ったもんです(笑)

例のチーズ、ぜんっぜん入荷しないですよね~。
仕方ないので、たま~に成城石〇で手を出してしまいます(高っ!!)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。