座間♡16日(月)目についたお得商品!11時頃でーす\(^o^)/

◆デルモンテ パイナップル 298←スペプラ
◆しめじ 298←スペプラ
◆ベビーリーフ 399←スペプラ

◆柚子茶 -170=678 22日まで
◆セレス オレンジブレンドジュース -200=838
◆キャンベル コーンポタージュ12缶-350=1298 22日まで


◇冷蔵庫と冷凍庫の間の通路にチョコ多数。値下がってはなかったですー!だまされんぞ!←

◇テイスティーバイト トマトと豆のソース 無くなった
◇扇形ブリーチーズなし
◇グリーンルイボスなし
◇フォーカフェもなかった気がする
◇ハムレットどーーん\(^o^)/な陳列に受かれてたら、DCCCチェックし忘れるという痛恨のミス( TДT)


なんだかママ友グループさんが多くて皆さん『どーする?買っちゃう?』と楽しそうにお買い物なさってましたー!2歳の娘と二人のあたしは通常通りさーっと買い物して退散です!!
黒しれ全然わからなかったー!

どなたかのお役にたてますように♡
返信 1-10/10件最新の投稿へ
マジョマジョさ~ん♪

遂に出会えましたね~「デルモンテパイナップル!」

マジョマジョさんに注意されていたので私もあのチョコ島に引っ掛からずにすみました(笑)。あの置き方は絶対黒しれコーナーと思っちゃいますよね。靴下とかも集められたことがあったけど別にお値段下がってたわけじゃなくて。。。

ハムレット次は買わなきゃ。うちもチョコ一杯だし、万年ダイエッターなんだけどね(^^;)。

やっとレーズンフィグウォールナッツブレッド買いましたが、コス子さんレビュー通りでめっちゃ美味~。そしてクリチとの相性サイコー!しっとりそのままも美味しいけれど、焦げ目がつくくらいトーストしてクリチつけたのがもうたまらんくらいに旨かったです。チョコの甘じょっぱではなく、ベーカリー版甘じょっぱも良かったですよ(^^;)。2キロのひき肉全部使ってコス子さんのミートソースも作ったし(カークランドの巨大フライパンが大活躍)、コストコ行ってより元気になってきました(*^^*)。
あっ!
しめじがまた値段変わってますね。
土曜日は198円というAMTさんの書き込みにワクワクして昨日座間詣でしたのに398円…(´・ω・`)
1日違いで200円変わったのにショックをうけて(←おい)
購入見送ってしまいました(笑)

うーん、これから出かけちゃおうかな〜?
アクさーーーん\(^o^)/

アクさんの情報の、クラシコアルフレッド値引きを今日も期待して見てみたけど、今日は通常価格でしたー!
パイナップル、以前あたしがプライスカードだけ見て買えなかったやつって、カットしたのですよね??これ、丸々のパイナップルでーす(´・ω・`)なのでまだ出会えてないです(;o;)

靴下たちの移動!!覚えてますーーー!あれ、『トレイルソックス絶対安くなってる!』と思って近づいたら全然定価でがっくりしました(^^;

ひき肉、あたしも沢山ハンバーグにしました!コストコ、ひき肉もとっても美味しいですよね♡スーパーのとは肉ニクしさがちがう!!
アクさんちのミートソース、食べたーい!
レーズンフィグウォルナッツブレッド、どんぴしゃツボなんですが、まだ買ってません(;^_^Aアクさんもオススメなら、次は買っちゃおうかなー♡ハムレットもーーー!
ちなさーーーん\(^o^)/

しめじ買いに走りましたかー??
398でも一時期より値下がったけど、198を知ってるとなんだか悔しいですよねー!
しめじは新パッケージになってから冷凍するとバラバラになりずらくて、以前のパッケージのものよりちょっと不便でーす(^^;
でも全然買うんですけどね!←
ちなさん、今日しめじ買いに行かれたかな?
3日間でそんなに乱高下したとは…。昨日せっかく行かれたのに残念でした。何だかごめんなさい。

マジョさん、今回の合挽ミンチめっちゃめちゃ新鮮じゃなかった?!ドリップも全くなし。臭みも全く無し。買った翌日の調理でしたがこんなの初めて!マジョマジョさんのハンバーグとトレードしましょうかね(^^;)。
パイナップルはスティックじゃなかったんですね。早とちり、ごめん。いつか297ぐらいで出会えますように~。
マジョマジョ様

座間情報ありがとうございます。
お得情報も嬉しいし、いつもあげて下さる終売情報もメチャ助かってます♡
先日のショーン柄タングルティーザーも空振りする事無くすみました。
ピエルLOVE様の情報頂く前に、トマトと豆のソースを買われたマジョマジョ様は大正解でしたね!此方も終売なのですねー。
買えなかった私ですが、ピエルLOVE様ありがとうございます!似たのが出たら、レシピ頂戴させて下さい!
あと、新パッケージのシメジの冷凍の件、マジですかー?初めて新パッケージを見た時、ボリューム減少?と思ったのは思い違いかしら?量は同じ?
今週はチョッピーノ狙いで行こうと思っているのですが、明日のメルマガ次第で行く日を決めようと思っています。
アクさーーーん\(^o^)/

やっぱひき肉、特別新鮮な感じだったのかな??どうせ冷凍するとは言え、量が多いので仕込みとかも面倒(←)で、すっごくすっごく久しぶりに買ったんですー!!クーポンでみなさん購入するから、次々ミンチにしてたのかもー\(^o^)/やったー\(^o^)/良いときに買った♡
DCCC底つきそうだから、次はハムレットかな♡ハムレット安いから小魔女したいww
まぁ~さーーーん\(^o^)/

ひつじのショーン柄見かけたの、あたしもあの1回だけでした(;^_^A 色ちがい持ってるから買わなかったのだけど、プレゼント用にいいかも!と思ったのでちょっと残念ですー!また出てほしい!
新パケのしめじ、今までより痩せてるんです。スーパーのものみたいな感じ。今までのはしめじの味とか風味が、結構主張してたけど(←私はそこが好きだった。。。)、今回のは痩せてる分なのかな?あまり主張しません。
『コストコのしめじは冷凍するの風味が強くて、臭い!!』と敬遠してた方には良いかもしれませーん!
で、細い枝の部分が袋の中で絡まったりしているようで、冷凍すると塊のままごそっと取れたりしちゃいます(´Д`)

あたしがもししめじだったら、きっとバラ凍結です。←
あとね、まぁ~さん、しめじね、㌘は同じみたいー!でもモデル体型な子たちだからなんか少なく、ボリュームなく感じるー!今までの筋肉質?なしめじちゃん、恋しい。。。
マジョマジョ様

シメジの感想ありがとうー!
ぱっと見、袋がペッタンコでむむむと思い、値段も¥399で、家にあるからイイやとその時はパスしたの。そーゆー訳か(。-_-。)
マジョ様痩せても、シメジは太って欲しいのー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。