2/27(月)閉店間際→在庫有無情報

在庫有無のざっくり情報ですが良かったら参考にしてください!

(あったもの)
◯アールグレイマフィン26日作成→期限3/2までのもの
◯ストロベリーカップケーキ
◯えのき399円に値戻り(´・ω・`)
◯newバラエティクッキー
◯ベーカリーのチョコブラウニー
◯チョコレートクランベリーローフ
◯ボッカプリン4個入
◯ポメロ再入荷?!どデカイ!!
◯もずく
◯かき加熱用丸い容器
◯タングルティーザーショーンわずか
◯金の缶残りわずか
◯ポイフル
◯コアラのマーチクーポンあり
◯アルフォートクーポンあり
◯チャイのスパイス2種
◯ラルフローレントートバック小
◯めかぶスープ(15食入り)クーポンあり
◯レゴクラシック残り2つのみ
→ミッキーのレゴを見かけたと他店での書き込みあったのでミッキーのレゴの入荷がありましたら情報もらえると嬉しいです!!
◯ガールズパンツ→ミニーとプリンセスの新しい柄あり

(無かったもの)
★チキンアボカドブリトー値札のみ
★ハリボーコーラ土曜にはあったのに土日ではけちゃったのかしら…
★大福
★赤い箱のマドレーヌ
★他店で出ているというミニシェルターンオーバー?
★プリンセスメイクアップボックス


大まかで拙い投稿ですが許してください( ; ; )
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いま、ギックリ腰になりどーにもこーにも動けないのでとっても座間情報楽しいです。ありがとう!!こんなことになるならストロベリーカップケーキ買っておけば良かったな〜〜。
いま、ギックリ腰になりどーにもこーにも動けないのでとっても座間情報楽しいです。ありがとう!!こんなことになるならストロベリーカップケーキ買っておけば良かったな〜〜。
ぱらりんさん
レスありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(^^)
ギックリ腰とは大変ですね( ; ; )良くなるように祈ってます!!
はっ!ごめんなさい!おんなじ話し二回も載せちゃいました〜〜m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。