3月5日(日)朝イチ座間ちょこっと

いつもは多摩境だけど今日は座間
(月イチくらいで座間へ)

お得なだったもの
アルフォート △60 808
じゃがりこサラダ味 △200 998
牛肉ダシダ △190 698

赤い箱の柿の種 20P
随分前に多摩境からは消えてましたが座間は山積
多摩境では、めったに見ないピエトロのグリーン
なぜか座間には常にある。
はい、どちらも購入

黒しれ
ブルーベリーフラックスシード 388
きちんとさん料理ペーパー3P 328

福べえは、ロティサリーチキン前の通路に福べえ島がありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
座間〜
久しく行ってないですが、店舗により価格や置いてある商品も違うんですよね〜。
こちらの投稿をみて、久しぶりに座間へ行ってみようかと思いました。
情報ありがとうございました。
福べぇまだ健在なんですね〜〜(*´∀`*)
良かった〜〜どうかもう少し売ってますように。
シューさん♪ 今日は座間へ遠征されたんですね。
夕方行ったので、ぶら下がらせてくださーい。
レシートからなので、明日には違っちゃってるかもしれませんが。

・フィラデルフィアクリームチーズ 998-195=¥803
  (今日までのクーポンかもしれません)
・マミー ¥255
・きゅうり¥298
・ピーマン¥399
・サラダホウレンソウ¥328
・しめじ¥298
・深谷ネギ ¥598
・葵はるか ¥538
・沖永良部新じゃが ¥998
・あまおう ¥998
・オア マンダリンオレンジ ¥899
・かぼちゃ ¥198
・サロベツ牛乳 ¥380
・三元豚ロース真空 ¥67/100g
・ボイル筋冷凍 ¥145/100g
・タマゴ 20個 ¥345
・【新】贅沢茶そば ¥669
・【新】ALLIE ウォータープルーフアイブロウ2本組¥1648
 (デモのCDSさんが私たちも使ってるんですよ♪と)
・ビルケンシュトック GIZEH ¥4998
(マドリッドは¥3998でした)
・福べぇ大福 シューさんコメントの福べぇ島は
 夕方完売につき撤去されていきました。
・ほろほろ焼き ¥848
・天然塩わかめ ¥980
・トリンプタンクブラ 2PK ¥1898
・8x4スプレイ 3P ¥998
 (薬用、毛穴のニオイ菌まで殺菌して防臭、
  自然の殺菌力、家族の足クサ対策用、効果あるか?!)
・チキンシーザーサラダ ¥698
・クレイジーガーリック 958-120=¥838
 今日までのクーポンでした。
・ウォーカズスコッティドッグ ¥998
 (個人的にこの形の食感が一番好き)
・オイコスプレーン ¥998


■あったもの
・オイコスストロベリー
・マーケットオー抹茶、普通の、ギフトパック
・ミニシェルターンオーバー
・ケトルチップス(普通の、レッドカレー、ディルピクルス)
・サンクゼールのバタージャム200円引きで900円台
・ジャイアントクスクス 300円弱
・DNKY(?)のベロアパンツ ¥777
・黒いぺったんこなダウン ¥1400円台
・長いフード付きカーディガン¥1400円台
・フォールナッツ&フィグブレッド
・噂のサバサンド
・フードコートはまだストロベリースムージー
・ファミリーチラシとして ひなまつりの時のちらし寿司

■なかったもの
・クロワッサンシュー
・キムラヤミニムシチーズケーキ
 やっぱり今日も無かった。座間ではもう扱わないのかな?
・ハリボー コーラ
・牡蠣
・トリプルチーズタルト
・ストロベリーカップケーキ
・さくらどり冷凍ひき肉 まだ見当たらん

少しですがご参考になれば
Wさま
拙い情報なのに恐縮です。
座間と多摩境は、たいして離れてないんですよねー
一番の違いは駐車場かなぁ
多摩境は一通なので怖くなく、座間はドキドキしちゃう

私も皆さんのコメを参考にチョコチョコ通っています。
本当に沢山の情報提供される人に感謝、感謝です。

Wさま、お忙しいようですが早くコストコでリフレッシュできますよーに☆
ぱらりんさま
AMTさま
いつも、ありがとうございます。

福べぇ島、朝イチはあんなにいっぱいあったのに夕方には完売していたのですね!

時間に余裕があり9時ー11時まで広~い座間を満喫しました。

また、お邪魔しまっス
あっ 誤字発見! すみませんm(__)m

・DNKY→(正)DKNY
・ウォーカズ→(正)ウォーカーズ
・フォールナッツ&→(正)ウォールナッツ&

福べぇ・・『新製品★』のカードがついていましたので、すぐには無くならないかと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。