3/9(木) 11時頃 座間の情報を少し

噂のダークチョコがけドライマンゴー、座間も入荷してました~
中央のチョコ菓子エリアです。
私は今回は我慢…
フォーカフェもハムレットもマセズも他のチョコもいっぱい残ってるし(>_<)

☆お得情報
パンパースパンツ、-410引きかな?始まってました
グリーンシードレス 899?
アスパラ 398?
タン塊 399円/100g
タンスライスも498円位。

☆あったもの
塩大福
シュークロワッサン
ラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ 1880円 購入!
明治バター 無塩のみ

☆なかったもの
チョコクランベリーローフ 無いと思っていたけどしょんぼり
返信 1-11/11件最新の投稿へ
メモする時間がなく曖昧な記憶ばかりですみません。

オキシクリーン、他倉庫同様クーポン出てお安かったです。
ネスプレッソ赤・黒がありました。迷い中。
アラジンのトースター見つからなかったです。川崎にはあったなぁ。

サバサンド、フォーありました。
そしてブリトーは姿を消していました。チョッピーノスープも見なかったような…?失念。

ケトルチップスは、レッドカレー・ペペロンチーニ・ディル&ナントカ…になってました。
けいさーーーん\(^o^)/

今日行きたかったけど、行けなさそうなあたしです!!ダークチョコレートマンゴーあったなんて!!!今すぐすべてを投げ出してコストコにかけつけたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

明日いく!!絶対いく!!でも今すぐ行きたいー\(^o^)/←しつこいw
けいさん♪

座間情報、ありがとうございます!(*^^*)
暫く行けてなくて、禁断症状を悪化させないようにあまりこちらも覗かないように…と思っていても、気になる情報続出で見ずにはいられないー!(>_<)とジタバタしていまーす(^^ゞ

チョコがけドライマンゴー! お好みでない方もいられるようですが、でも絶対欲しいーー!! 後悔するなら、買ってからしたい(笑)
クロワッサンシューも、サバサンドも♪
欲しいものありすぎて、次の購入金額が大変なことになりそうです(^-^;;

チョッピーノスープは、フォーと入れ替わりで終売したとの情報もあるみたいですねー。
ブリトー、この間出たばかりなのに、終売だとしたら早いですよね!現物を見ることもなく消えたなら、さみしーですわ(/_;)

チョコクランベリーローフ、「次回買ってみよう」と思ったまま、私も買えずじまいでした。残念ですよねー(/_;)
まためぐり会いたいですね♪(*^人^*)

何の情報もなく、単なるチャチャ入れですみませんーーー(汗)m(_ _)m
けいさーん♪

やったー、座間にも入ってるんですねダークチョコ掛けマンゴーちゃん。ご一報ありがとうございます!マジョマジョさんの本気度もよく伝わってきますね。飛んでいきたいのはやまやま、それをぐっと堪えてゲットした暁に待っているあの幸せ。このハンター気分後のアドレナリン、癖になります、コストコの魅力。
おぉ〜〜!あったのですね!チョコがけマンゴー!わ〜〜い!行きたいわ〜〜(≧∇≦)
もうこの際リハビリってことで行っちゃう?
いやいやまだダメでしょーよね〜。( ̄∇ ̄)
皆様のチョコがけマンゴーへの熱量に圧倒されました(笑)

マジョマジョさーーん!

お仕事や家事育児お疲れ様です!
たくさん入荷されていたのでしばらくは入手できると思います。
ハードワークなマジョさんの癒しになりますように(*^^*)
cherieさん

チャチャ入れに笑いました(*´∇`*)
お話してもらえるの嬉しいですー!

行きたくなるから覗かないように、でも気になっちゃってつい見ちゃう!
ってめちゃめちゃ分かりますー!
次回はカート山盛りですね(*^^*)

ブリトーとチョコのローフ、気に入っていたのでもう一回食べたかったんですが残念です。
最近ベーカリーもデリカも、入れ替え早いですよねぇ。またいつか再販されますように…。
AMTさん

ハントした時のアドレナリン、分かります!
GETできた時は多分ものすごく目がキラキラしてると自分でも思います(笑)
コストコは一期一会なのと、やはりあのビッグサイズだからでしょうか?
普通のお店よりも達成感ありますよねーー!

皆様が無事にGETできますようにー☆
ぱらりん@座間さん

見つけたときは、噂のチョコだ!とわくわくしちゃいました(*´∇`*)
うちはもう少しコスト庫のお菓子たちが整理できたらお迎えしたいです。
ぱらりんさんのリハビリ、早まっちゃいそうですかね(笑)
けいさーーーん\(^o^)/

今日ザザっとだけ買い物してきましたよー\(^o^)/
おかげさまで、ダークチョコレートがけマンゴー購入できました♡ありがとうございましたー\(^o^)/早く食べたい!今夜子どもが寝てから開封します\(^o^)/←
マジョマジョさーーん\(^o^)/

良かったですねー!
私も近々GETしたいと思います!

以前コメントくださってましたが、私も寝かしつけで寝落ちして気づけば朝、ってことがしょっちゅうです(笑)

今日は私も寝落ちせずに起きてリブフィンガーと牛タン塊を解体しなければ…!
頑張りましょうー\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。