3/11(金)14時頃の座間情報、少ないですが…

もーガマンの限界!と、行ってきちゃいました!(*^^*)

★フラックスシード ブルーベリーミックス
  黒しれの激安だったのに、値段失念(>_<;)
  398円だったかしら…? 残念すぎる、私(涙)
★ポメロ(4個) 1,298円
★あまおう(2パック) 998円
★COLD BREW COFFEE 安定の298円 まだあります♪
★サーモン 318円/100g

☆新商品? キューピー チョレギサラダドレッシング 確か580円

◎あったもの
・お値引き中のオキシクリーン
・ビルケンシュトック ギゼとマドリッド(詳しくは見てないので、ごめんなさい)
・クロックス たくさん出ています
・KS ダークチョコレートマンゴー  やっぱり美味しい~♪♪
・リンツ リンドール 在庫切れの店舗もあるようですが、座間では背の高さまで積みあがっていますし、上に2パレットは在庫あるのを確認しました♪
・福べぇ大福
・クロワッサンシュー (今日は見送り…^^;)
・サバサンド
・ブリトー
・チキンフォー 見たときは残り少なかったです

少しですが、どなたかのお役に立てたら嬉しいです(*^^*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
やっぱり美味しいんですね♪ 『KSダークチョコレートマンゴー』マジョマジョさん、と思ったら cherieさんだった!!
cherieさんは (*^^*)でしたね、\(^o^)/じゃなくって(^^;)。
cherieさん♪

ブリトーあったんですね!サバサンドと入れ替えなのかなと思ってたので嬉しい~(*´∇`*)
情報ありがとうございます!
cherieさーーーん\(^o^)/

やだー♡cherieさんと、昨日入れ違いくらいだったかもー!!ニアミスだわ!残念でーーーす!!

cherieさんのコメントみて、またビルケンチェックするの忘れたこと気付いたよぉ。。。(^^;
次行ったら見てみないと!って思って忘れること、もう何度目だろう。。。
チョコがけマンゴー、大変な子を手に入れてしまったー( ;∀;)美味しすぎるー( ;∀;)絶対太るー\(^o^)/←
座間にはクロックスあるのですね。
情報ありがとうございます。息子が欲しがっていて、探していました

昨日閉店間際に川崎に行きましたが、クロックス発見できず。ハワイアナスロードショーやっていて、チラ見しかしなかったのですが、新作がほぼ半額という衝撃。来週は金沢倉庫でロードショーやるらしく、行こうかと検討中。コストコ安すぎて、他で買う気になりませんね。
ああーー、日付間違ってました!(>_<;)
3/10(金)の間違いですね、ごめんなさい。
ついに私も未来からやってきてしまいましたわ(>_<)
…って、何故か喜んでたりして♪(*´▽`*)

AMTさ~ん♪
そうなんでーす、マジョさんではなく、わたしでしたー。
マジョさんの書き込み、パッと見た感じでわかりますよね(^o^)
AMTさんの書き込みも、すぐわかります(*^^*)

けいさ~ん♪
わぁい、コメありがとうございます♪(*^^*)
けいサンお気に入りのブリトー、私も次は買ってみたいです!!
今回はサバサンドを買って、美味しくいただきました~(^Q^)

マジョマジョさ~ん♪
実は1時半ごろには着いて、返品手続きとフードコートで食事してからお買い物してたので、食べながら「マジョさんいるはず!!」とキョロキョロしてたのでした。σ(^^)
殺気を感じなかったかしら?(笑)
ビルケンは、靴のある棚の下段に目立たずひっそりある感じで、誰も見てる人いませんでしたよー。
Wさ~ん♪
クロックスは通りすがりにチラ見しただけだったのですが、少なくともレディースものと、キッズものはあったかと。もしかしたらもう1種くらいあったかも? 詳しくないので、種類などお伝えできず、すみません~(*- -)(*_ _)ペコリ
山のようにありましたが、見てる人はほとんどいなかったような。。

ハワイアナスもいいですよね♪
私も去年1足買いました(^o^)
やはりお値段はコストコ最強ですよねー!(*^^*)

コメントありがとうございます♪うれしかったです(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。