座間♡15日(水)目についたお得商品!11時頃でーす\(^o^)/

◆さくらどり むね肉 スペプラ 998
◆さくらどり モモ肉 スペプラ 2158←モモ肉最近高くてむね肉ばったかだったけど、今日は買うよー!!

◆キリ ハーブ&ガーリック6個入×3 -300=398←激安\(^o^)/やった\(^o^)/

◆LUX リッチ補修オイル -350=1348
◆パンテーン 温ケアトリートメント -200=798
◆パンパース M222枚 L174 ビッグ150 それぞれ-410=3778

◆リンツ まだあるよ♡でも+なのでお早めに!
◆ロシェ -200=748
◆たけのこの里 -198=1140←お子さま連れの方のカートイン率高かったです!

◆金吾堂 おせんべ 金缶のやつ、まだまだ値下げなしwwさすが座間!強気!

◆ダークチョコレートがけマンゴー(DCCM)ありまーす!!場所変わってて『消えた!Σ( ̄□ ̄;)』と思いましたwキットカットの隣に移動してますよ!お探しのかた、諦めないでー♡

◆タングルティーザー ショーン柄ありありー\(^o^)/久しぶりに出会えたー♡カートインしちゃいそうだから、遠目で愛でた←

クーポンの豚肩ロース買いに行ったら、鶏肉もお得で、全部買ってきちゃいましたーん\(^o^)/
もうすぐ上の子のお迎えなので、小分け前に冷蔵庫にとりあえずつっこんだのですが、お肉だらけにーーー(;^_^A あとで小分けがんばりまーす\(^o^)/
返信 1-10/10件最新の投稿へ
オーガニックのココナッツオイルが977円でした!!期限は2017/05と近いですが、約半額?!まだたっぷり積まれてます。
はっ!!それで皆さん売り場の前に立ち止まって見てたんですねー!!!なんか混んでるなーって、大回りしちゃいましたww
お得情報ありがとうございます♡
座間方面に出かけたついでに初座間です。
いつもは多摩境ですがこっちの方が広くて見やすい。座間気に入ってわぁ。
マジョマジョ★さんのおかげで鶏モモ肉も安く買えたし、タコが198円/100gでお買い得だったし楽しかったです。またおじゃましたいと思います^_^
ありがとうございます!
ぺいさーーーん\(^o^)/座間へいらっしゃいませー♡
倉庫によって、陳列も違うので戸惑うことも多いですが、ホームの座間を『楽しかった』と言っていただけると、なぜだか自分のことのように嬉しく思ってしまいますー♡
タコ安かったの気づかなかったですー!情報ありがとうございます!
是非またいらしてくださーい\(^o^)/
マジョマジョさん♪

今日はさくらどりがお買い得ですね!!
ほんと最近 卵もじりじり上がってるし、モモ肉も高いですね。
キリ ハーブ&ガーリック、そのお値段なら試してみたいです。

ダークチョコ掛けマンゴー、めっちゃ美味しいですね!ホセパンさん、教えてくださってどうもありがとう!

でもあんなに一つが大きいとは(笑)。あのまま食べたらあっという間に空っぽになっちゃいそうなので、シヴァさん方式 カットして密閉容器で保存して大事にいただくことにしました(^^)。
マジョマジョ★さん
お返事うれしいです^_^
基本的には売ってるものは同じなんだけど、あ、ベーカリーのそばにポテチがあるわ!とかオイコスが冷蔵庫の中に入ってる〜〜とか本当に面白かったです。あちこち行って見たくなりました。
またよろしくお願いします\(^o^)/
マジョマジョ様
ここのところ連続での情報UPありがとうございます!
我が家は100%もも肉なので、安いと嬉しい!モモだってムネだって1羽の鶏だもの、平等に一斉にお値下げを(´人`願).:*゚:.。

AMT様
DCCM(Dark Chocolate Covered Mangoes)食べ終わりました(^^)v
9日の夜に買ったから、1週間だけど正味5日間かな?
片手に次をスタンバイさせながらポテチがごとくモグモグ、1日3回。激甘ではなく、胸やけもせず、幸福感で罪悪感忘れます。

まー様
こんにちは、まぁ~ですm(_ _)m
特ダネのココナッツオイルを使った「なんちゃってDCCM」他各種のレシピをAMT様が雑談板にご紹介下さっています。よろしければ、覗いてみて下さいませ。

ぺい様
南関東は複数倉庫店に行ける、お得なエリアですよね♡
売場面積は川崎の方が広いのに、上部空間が広いので圧迫感が無いです。
私もシーサイドに無いものを買いに、たまにですが座間倉庫店にお邪魔します。
アクさーーーん\(^o^)/

キリのハーブ&ガーリック、サラダにちぎって乗せるといつものサラダがお店の味になるので、オススメでーす!
卵。。今日は350円でしたよ。。。それでも買っちゃうんだけど。。。←
もう少し落ち着いてくれるといいなぁ。。。

DCCM、ほんとに周りのチョコが絶品♡♡♡ちゃんとダークで、サイコーです!!シヴァさん方式やらなきゃーと思いつつ、デカイ塊をちびちびかじりながらコーヒー飲んでます(^^;
これ無くなったらアーモンドチョコ買ってみたいなーって思ってます!!ダイエットがんばる\(^o^)/←
ぺいさーーーん\(^o^)/

そっか!多摩境は卵部屋にオイコスある感じですかね??座間は卵部屋ないからねーw
うふふー!こちらこそコメントとっても嬉しいです♡またよろしくお願いします\(^o^)/
まぁ~さーーーん\(^o^)/

え?あたし最近全然情報あげてなくない??ありがとうなんて、むしろまぁ~さんがいつもありがとうだよ!!( ;∀;)
ところでまぁ~さんち、100%モモ肉なんてー!すごいー!
我が家は『牛肉<<<鶏肉<豚肉 』の順で好きなので、豚肉も鶏肉も安かった本日はスキップしたい気持ちでしたww豚肉はVP買ったから切り分けるのがんばりまーす\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。