座間店 クロワッサンシューあります!

座間、朝イチ情報です。
クロワッサンシューは、米粉ロールの隣1番奥にありました。

タルタルチーズ 本日中
ダシダ 記載無し
シードレス 紫 記載無し
これらは△200ほどお得でした。

ココナッツオイル977は、牛乳横の通路にあります。

スマホのバッテリー
ホームの多摩境が無さそうなので座間に来たら山積みでした!
ヤッター

10時過ぎに福べえ島できました。100個ほど

これから混むと思いますが気をつけて☆
返信 1-4/4件最新の投稿へ
もち麦は無かったです。
いちおー、お米エリア2回ほど回りましたが…ザンネン
えっ? もち麦 昨日けっこうありましたが あれが売れちゃったんですね。。 追加があるといいのですが。
私の目がフシアナなんだワ
あるとイイなぁ
どなたか座間のもち麦フォローお願いします。

まったく自分に自信がない私です。
座間情報、ありがとうございます☆

シューさんは朝イチにいらしたのに、もち麦は買えなかったのですね(T_T)

実は今日旦那にもち麦だけ買いに行ってもらったんです。用事があって朝イチでは行けず、11時近くでした。
ある訳ないですねー(^-^;

念のため赤ベストさんに聞いてもらったところ、朝イチには少量あったらしいのですが…すぐに売れてしまったんでしょうね。残念ですね(T_T)

我が家では以前からもち麦を使っています。
いつも買ってるお店でも、他の店でも、最近ずっと品切れなんです。またテレビで取り上げられたのかしら。
家の在庫も底をつきそうなので、コストコで買えるなんて嬉しいっ!と思ったんですけどねー。

また入荷しますように(^人^)
シューさんも手に入れられますように☆(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。