キプリング

座間店にキプリングはまだ売っていますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。大体のお値段も分かりますと嬉しいです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
18日にはありました。色は黒とピンクで6300円くらいだったと思います。+マークもついていたかと。タイプは角が丸くなっていて SYRO というモデルに似ています(自信なくてすみません)。

蛇足ですが、多摩境にあったキプリングはこれより小さ目のモデルに思えました。EMUやビルケンみたいに倉庫によって入荷するタイプが違うのかな。 

どなたかから追加情報がありますように。
今座間にいます。
キプリングのシロ クロスボディ アソートがあります。
6380円でブラック、ネイビー、ピンクがあります。
ピンクが少なめですが、どれもまだたくさんある感じです。
プラスマークです。
ありがとうございます!
母が買わずに心残りだったようで、来店せずに現状を伝えられること、大変有難く思います。
お二方、ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。