3/25(土)座間情報♪ 10時ごろです

マンゴーチョコと、春休みの手抜き用食材調達(^^;のため、行ってきました。
今日も残念ながら短時間の滞在でした(/_;)が、少しでもお役に立てることがあればと思い、書き込みさせていただきますね(*^^*)

☆ダウニー ボタニカルミスト -380 → 1,498円、4/2まで
☆タイド リキッド プラスタッチオブダウニー -640 → 2,558円、4/2まで

☆ベストフーズ リアルマヨネーズ -100 → 458円、3/26まで
☆スイスミス ココア -200 → 980円、3/26まで
☆なとりチーズ鱈さくら -200 → 768円、期限記載なし
☆ロブスターテイル 298円/100g

・福べぇ大福 ロティサリーチキン手前の島にたくさんあります
・マンゴー 1,398円
・牧家 塩キャラメルプリン4個入りは試食が出てました。
 少量でしたがミルクプリン6個入りもありました。
・めかぶ、もずく、ホタルイカ ありました(春を感じますねぇ♪)
・明治バターは無塩のみあります

<見つけられなかったもの>
はくばく もち麦 (ToT)ヤハリ...
クロワッサンシュー
返信 1-14/14件最新の投稿へ
cherieさん ぶらさがらせてくださーい。
私も時間がなく目的買いのインコスでしたので、少ししかありませんが座間店 16時半くらいの情報です。

【お得品】
・ふわりい  * ¥19,777
・ダシダ -190=¥698
・ハウスC1000ビタミンレモン30本
-500=¥1,498
・コールハーン革ショートブーツ* ¥9,977
・下茹でさといも ¥698
・ふじりんご ¥998
・カットシメジ ¥248
・ITUNES CARD5000
4,750-300=¥4,350

【再販】
・ブルドッグごま香るとんかつソース ¥458
ITUNES CARD の引き算間違えてますね。すみません。
値引き後 4,450円でした。

あと思い出したものとしては、
ビルケンだいぶ減ってました。
文具のコーナー 値引きが沢山ありました。
RAGUのトマトソース試食でいただいたのですが、クラシコと比べて酸味が殆ど感じず 完熟トマトを使っているせいか、チーズが入っているせいか とてもマイルドで美味しかったです♪
AMTさん♪
フォローしてくださり、ありがとうございます!(*^^*)
今週は座間にいらしてたのですね~♪

シメジは見たのに書き忘れてました(^^ゞ
後は気づいてませんでした!(>_<)
コールハーンのブーツ、そのお値段なら次回見てみようと思います♪

そういえば、ビルケンは3種あったようです。
マドリッドとアリゾナと。あとギゼはかなり残り少ないようでした。

RAGUのパスタソース、私は初めて見たのですが、試食をいただく余裕がなく残念に思っていたところでした。マイルドなんですね~♪ アレンジして使うのに便利そうですね(*^^*)
クラシコがオーガニックになって、お値段上がってしまったので、次はRAGUを試してみるのもいいかなって思えました。ありがとうございます♪(*^^*)
cherieさん♪

私も昨日は春休みにも便利なライスバーガー2つも調達してきました(^^)。

RAGUソースにはチーズが入ってるし(もし主張しすぎてたら ちょっと違うしな)、ビジュアルはクラシコの方が好みだから(笑)浮気しないつもりでしたが、試食に出会えてよかったです。こんなに甘くて美味しかったなんて! うちもクラシコのストックが切れたらこちらを買いま~す(でもストックまだまだいっぱいある・・)。
AMTさん

私も大好きな『マルちゃんライスバーガー焼肉』を2袋買ってきました。いつもクーポン待ちしてます(笑)

同じ米繋がりでオンラインクーポン『新潟県産こしひかり5kg』が美味しかったので、追加購入。やっぱり新潟のお米は美味しいですね(*´꒳`♥)

千葉ニューでも再販になった『ブルドッグごま香るとんかつソース』嬉しいですね~(〃∇〃)まだブルドッグ贅沢ブレンド中濃ソースがたっぷり残っているので、当分お預けなんですが(笑)
やっほ~ Toshiさんもライスバーガー2袋お買い上げ~♡

そして同じくこしひかりも買いましたよ。4袋っ!昨日はV8も4ケース買ったのでカートがずっしり。そろそろ押してたんですが 駐車場でお米がカートから一袋落ち、あっと思った時には前輪でふんずけてました。幸い米袋の先端でちょびっとお米が出ただけですみましたが全くドジですねー。100%こちらのミスですし、最近あった返品のトピも読んだところなので返品も交換もしませんでした。もし袋の真ん中から破れてあたり一面散乱させていたら片付けていただくためスタッフさんに届け、もしかしてご厚意で交換を言い出してくださるかもしれませんが。
カートの載せ方、段差の時の注意などもっと気を付けないといけませんね。
cherieさん 私もぶらさがらさせてくださーい♪

アクアミストさん 文具のコーナーの値引き、たくさんありましたね♪下記、一部です。

フリクションライト5色15本
777円

マスキングテープ24個 4/2まで
1698円-300円=1398円
追記。

N-ストライクエリートデュアルストライク
977円

ウコンの力100ml×30本
2777円

チオビタドリンク100ml×30本 4/9まで
1998円-500円=1498円

アクアミストさんが上げてくださった「・ハウスC1000ビタミンレモン30本」は4/9まででした♪
補足情報 ありがとうございます。

なかなかの文具祭りでしたね~(^^)。学生だったら嬉しい♡

ところでおやつママさんはN-ストライクエリートデュアルストライク買われました? うちはだいぶ前に似たものですがX-SHOTというのを買い、その後 コストコ外ですがこの手のメーカーでは有名なナーフのを購入しました。数年経って子どもたちも大きくなってきたのですが まだ(笑)たま~に出してきてはバンバンやってます。コルクと紙コップを並べて的あてしたり 撃ち合いしたり。。スポンジの弾で良かった。
おやつママさん♪

追加情報、ありがとうございます!
フリクションとかチオビタとか、安いですね~!(@_@)

最初、情報少ないから…と書き込むのを躊躇ったんですけど、こうしてフォローしてくださると沢山になっていきますね~♪
とっても嬉しいです(*^^*)
cherie様、追記してくださった皆様

いつも情報ありがとうございます❤

予定が合わずなかなか行けないでいたのですが、気になっていたボタニカルミストがクーポンとは!
DCCMもまだ入手出来てないし、今週行きたいなぁぁー
アクアミストさーん、N-ストライクエリートデュアルストライク、まだ買っていないんです~!!!大きくなっても遊べるなんて!!!買っちゃおうかな~!!!最近ようやく男の子の遊びに目覚めた我が家の男児が、欲しがっていましてね。!щ(゜▽゜щ)まだ早いかな~と思って商品は良く見ていなかったんです。弾はスポンジだったのね!!!万が一の操作ミスで打たれても痛くな~~い!!!アクアミストさん、ありがとうございます♪次回、買います♪
おやつママさん♪ N-ストライクエリートデュアルストライク、これナーフでした(^^;)。ナーフは沢山種類があるのでこれが好みのものになるといいのですが。ググったらちょっと大きいタイプですね。でも黒しれでカタログ価格の3分の1というのは結構魅力的ですね~。 子どもさんがいない時にでも現物を検討してみてくださいね^^ ナーフ公式サイトってタカラトミーのところに詳しいことがのってますよ。でも見るのは お子さんが寝静まってから(^^;)。
cherieさーん、安いですよね~!(@_@)フリクション、以前購入したものがまだ控えているので、しかもなかなか減らないので今回はグッと我慢。どこまで下がるのか見守りまーす♪

私も情報が少なく、ためらう時があります。。。ですがcherieさんのおかげで、思いきって書きこめましたー!!!ありがとうございます♪これからもよろしくおねがいします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。