試食

試食についてなんですが、昨日16:30頃お肉コーナーを歩いていたら、すごい人だかりで見に行ってみたら、グリルチキンを1人1本ずつ配っていて、みんなその場で食べていたんですが、話では聞いた事はあったんですが、いままで何年も通っていてもあまりこんな大きな試食を配ってるところに遭遇がなかなかなかったんですが、よくあるんですか?
ちょっと気になってしまって。

配り終わっても、なかなかチキンはすぐ食べ終わらないので、後から通りかかった方からすれば、異様な光景でしたよね…笑
売り場で黙々とチキンを食べてるのは…
返信 1-12/12件最新の投稿へ
グリーンさん。初めて見るとびっくりしますよね。座間は時々そういうのに遭遇しますよ。突然天板みたいなのにチキン並べて両手で持った人が来て、どうぞ〜って。あと、マフィン1/2個とか。お腹いっぱい(笑)昼間じゃなくて、夕方以降の遅い時間の事が多いです。
あんさま

そうだったんですね!
もう7年近く色んな倉庫行っていたけど、チキンは初めてでビックリしちゃいました!!笑

よく行くのは座間なんですが、確かにマフィン半分はよく遭遇します!
夕方以降が多いんですね〜!

昨日はチキンに、とうもろこしひげ茶で夕飯かな?というくらいお腹いっぱいでした。笑

コストコは豊富な試食があるから、量は多いけど、味が確認できる分、安心して買えるのが嬉しいですね〜。
久山・幕張・三郷を利用してきましたが、遭遇したことない幻の大盤振る舞い…。週末しか行かないからかなぁ。。。
憧れています笑 さま

遭遇しないですよね!笑
私も座間、入間、多摩境、三郷と行っていますが、今回初めての丸々1個の大盤振る舞いでした!
しかも牛乳をカートに入れ忘れ、戻った時に遠くの方で人だかりが見えて、新商品とか何か人気商品なのかな?と思い近くまで行って分かったんですけど、そのままレジに向かっていたら、同じ空間に居ても遭遇する事なく帰宅してました…

いつか遭遇できるといいですね!
先月頃、用事ついでに初めて立ち寄った入間でチキンまるごと試食を見たことがあります。ちなみに試食コーナーを通りかかったまさにその時に配布が終了しました。チキンをほおばっている方々に囲まれながら、ハイローラーをヤケ買いして帰りました。
普段座間利用です。
3/18(土)9時半位にチキン3分の1位ずつカットされている試食を初めていただきました。空いている時間なので、人だかりも出来ずサラッと試食が終わった感じです。丸ごと1本というのもあるのですね~
名もない会員さま

入間でもあるんですね〜!
しかも目の前で終了はショックですよね…
どうせなら見たくなかった…と思ってしまいそうですね。
私もその状況なら、ヤケ買いしてしまいそうです…!

次回遭遇するなら、ゲットしたいですね!
ずんこさま

そうなんですね〜!
チキンはカットされて試食もあるんですね!

遭遇し、もらってみたものの、丸々1本は骨もあるし油も垂れてくるので、結構試食に苦労しました。
紙ナプキンも配布していたんですが、1枚もらっても全く足りず、帰る頃には両手がチキン臭かったです…笑
カットの方が食べやすそうですね。

タイミングや時間帯によっては、いままで出会った事ない試食に遭遇出来るんですね!
用事ない時も通って、いっぱい無駄遣いしてしまいそうです…笑
今年の正月明け、ロティサリーチキンが値引されていた時期にチキンレッグ丸一本試食に遭遇、年末商戦用のチキンが余ったのかな~と推測しました。ちなみに平日の19時過ぎで普段は試食に会えないタイミングなので余計に得した気分でした。
>グリーンさん
補足ですが、チキンはカットされて白い紙(肉まん入る感じですが、サイズは小さめ)に入っていて、私は足の部分を取り、旦那さんは上の部分をいただきましたよ。旦那さんの上の部分を見ると、足部分より多めですが、上部全てって感じではなかったです。周りの方も早めに行く方達みたいで、スタッフさんがチキンどうぞ~と声掛けに、白い紙包み?え?中身見えないけど?チキン?って感じで戸惑いながら手を伸ばしていましたよ。
体調崩していたため遅くなってすみません…

お正月明けもしていたんですね!
確かにその時間じゃなかなか試食に遭遇しないのでラッキーって思っちゃいますね!
遅くなってしまってすみません…

確かに白い紙で見えなければ、何の試食かわからないですもんね…
そのタイプの試食もあるんですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。