座間♡30日(木)目についたお得商品!15時頃でーす\(^o^)/

ほんの少しの情報しかなく、載せるのためらうほどなのですが、思いきって載せちゃいます!

◆しいたけ 399 ←黒しれ♡

◆えりんぎ 368?←値段あやふやです、スペプラ表示でした。

◆しめじ 298 ←旧パケというか、もうこれになったのかな?♡値段も安定してきて嬉しいです。

◆グランドアルトバイエルン1キロ -200=1180 ←欲しいタイミングで安いと嬉しい~♡『デリ工房 あらびきウインナー』もストアクーポン出てた気がします!!

◆キリ ハーブ&ガーリック6個入り×3P -300=398 ←まだやってた\(^o^)/

◆プライムビーフ ミスジ 100㌘189?くらい。←他に『カナダポーク スペアリブ』が、VPもカットもストアクーポン出てました。

◇たまご 20個入り 360 ←買ったけど!!じわりじわりと値上げ(;o;)

今日は主人が珍しく『これ食べたい』と言ってきたラビオリラザニア ポルチーニ&トリュフ を購入してみましたー\(^o^)/夕飯はこれに、たっぷりサラダで満腹にー!スープ要らなかった(;^_^A ちょっと高いなーと思ったけど、チーズリッチで美味しかったです♡

あと、ジャムとかのほうのクッキーゾーンに、新商品がたくさーん!!ハワイのクッキー?とか、ココナッツなんちゃらとか。。。気になる品だらけで、目をつぶって歩きました←

それから、『セロリ』に、ここのところ全然出会えていません(;o;)入荷してないようです。セロリ餃子作りたいのに。。。

いつも少ない情報ですみません。どなたかのお役にたてますように!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
うわ〜!うわ〜!きのこ祭り!!
きのこ類お得ですね。(*^◯^*)
あ、いいな〜ポルチーニ&トリュフ!たべて見たいわ〜〜♬
クッキーゾーンの新商品たちも気になる〜〜♬
早く行きたい。でも、春休みで子供がいるしな〜〜。
あと、他店でもやってる『抹茶 キットカット』、座間もストアクーポン出てましたよ♡
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

腰、治りましたかー??コストコが呼んでますよ!!♡!!w

そうなんです、今日はキノコがお買い得でした♡何の料理にも入れたくなるくらい、キノコは大好きなのでコストコの大容量でお買い得価格は有難いー♡

クッキーゾーンの誘惑がひどすぎて、クレームレベル←
ハワイのクッキー、美味しいのかなぁ。パッケージは簡素な箱で、中身の写真すらないシンプルな感じ。なのになのに!値段が強気!(←目をつぶって歩けてない、割りと凝視ww)
あー、気になる!!ココナッツなんちゃらも美味しそうだった!!あー気になる気になる!!

どなたか感想お待ちしてます♡w
イッエェェェーーーぃ!ジャスティスッ!!をやったら腰またやっちゃいそうだけど、自転車乗りこなすほど回復しましたよ〜〜(*゚▽゚*)

ふっふっふ〜〜♬コストコが呼んでいる〜〜。
呼ばれた〜〜ぃ。きのこ美味しいですよね♡
パスタとかオムレツとか!あ〜〜おいしそ!

クッキーゾーンの誘惑クレームレベル(笑)
面白すぎ〜〜。(((o(*゚▽゚*)o)))
クレームレベルの誘惑に誘われたーい(笑)
ココナッツなんちゃらって何〜〜?!なにやら美味しそう。

あぁ〜〜行ける日まで妄想が止まらなーい(*゚▽゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。