4/1(土)座間 12時頃の情報です♪

週末朝イチで入ったら 商品きれいに山積みでした~。座間倉庫へ行くトラックも見ました(^^)/

『お得な商品』
●HITACH LED シーリングライト8畳用 ¥12,580
残り2つ
●えりんぎ ¥378
●ロングスウィートペッパー ¥399
●フリルレタス ¥368
●ブロッコリ ¥298くらい
●キリ はーぶ&ガーリック -300=¥398
 まだ沢山ありました。
●マスキングテープ 300円引き

『新製品』
●活ムール貝 ¥78/100g
●OTONA とろ雪かき氷器 
DTY-17BK ¥3,998
●メリットシャンプー 
フルーティレインボーの香り ¥1,398
(リンスの要らないメリットは+¥2,048)
●アーノッツ スティックフィンガー48袋
               ¥1,158

『その他』
●チチヤスヨーグルトアソート ¥698
オイコス買うつもりでしたが、チチヤスアソートに新味
「無添加ハニーヨーグルト」が入ってたのでこっちを購入。
●マルチネリアップルサイダー入ってます。
250x12  ¥1,658
●セレス、メドレーオブフルーツもオレンジも有り。
●アイリス 両面ホットプレート デモあり
●ロードショー チアシードの入ったスムージー
 (市販の半額だそうです)4本で900円弱。
●衣料品コーナー水着やコート類がハンガーで
 吊るされて見やすくなってます。
●イワシ酢〆寿司、刺身盛り合わせ有り
●福べえ大福 有り
●スパイシープルコギポーク、もろみチキン有り
●マンゴー2種

『無かったもの』
●ロブスターティル 在庫が無くなってしまったそうです。
 またバーベキューの季節に入ると思います、とのこと。
 先週買えば良かったー。
●ビルケンのギゼ (マドリッドとアリゾナも数減ってきてます)
●クロワッサンシュー

少しですがお役に立てれば幸いです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
AMTさん

チチヤスヨーグルトアソート「無添加ハニーヨーグルト」が気になります❤
さっぱりしたチチヤスヨーグルトの蜂蜜風味かなと妄想してみました(笑)
AMTさま♪

嗚呼『ロブスターテイル』・・・(涙)
コストコあるある沼ですね~。

川崎でも目撃情報のある『とろ雪かき氷器』器になります~。
(私の)おもちゃには安くはないですが、手を出せない値段な(値旦那と誤変換された・爆)だけに・・・一週間? 悩みます(笑)
今日の多摩境、『キットカット・抹茶』値引きしているのに、まだまだ山ほど積み上がっていました☆
Toshiさん♪

無脂乳固形分が8.5%(青と赤は9.0%)となっているのでさっぱりかもしれませんね。今日は寒いので明日食べてみますね(^^)。
わぁ~急かしてしまったようで、ごめんなさい!
AMTさんのタイミングで召し上がってくださいね*_ _)ペコリ♡
おやつに食べてみました(^^)ほのかにハチミツの味がしました。まろやかでハード系のヨーグルトよりとろーりタイプであっさりしてました(^^)
『とろ雪かき氷器』ワンプッシュ電動っていうのが楽でいいですねぇ。ひらひらの氷に熟れたマンゴーやイチゴつぶしたのをのっけたら 美味しそう。見た目はスタイリッシュなんだけどやっぱりシーズンオフの時の収納場所が問題ですかね。
さくらさん

食レポ、ありがとうございます〓
まろやかなヨーグルト、大好きなので、お買い物メモに追加しました〆(゚▽゚*)
『とろーり』ヨーグルト楽しみ~(〃∇〃)
AMTさま♪

実物見ていないのに、すっかり買う気満々で明日行きますが。
電動っていうのが楽でいいですね☆
(ハンドルをゴリゴリ回すのは、腱鞘炎を抱えた手には結構キツイので)
収納場所はコスト庫が無理なら、最後の手段、ピアノの下、がありますが。
それよりも何よりも、氷を作る冷凍庫のスペースがあるのか(スペースを)作れるのか。
それが一番の問題だったりします、我が家にとっては(爆)
さくらさんがレポしてくださった通り、チチヤス無添加ハニーヨーグルト  『まろやか とろーり あっさり』と美味しかったですよ。瀬戸内レモン味の時のようにこれだけのパックが欲しいくらい(^^♪
以前の掲示板でアップルサイダーの書き込みをした者です!
きっと出会えないだろうな〜なんて思ってたのですが、AMT様の情報を見て先ほど買って来ました!!ありがとうございます♡♡♡
ずっと楽しみにしていたサイダー(´;ω;`)本当に嬉しい(´;ω;`)
お役に立てて良かったです♡ マルチネリのアップルサイダーだから きっと美味しいのでしょうね(^^)
千葉ニューでチチヤスヨーグルトアソートを見てきましたが、まだ旧バージョンのままでした。やっぱり千葉ニューはちょっと遅め?お楽しみは後で…(笑)

あの瀬戸内レモン味も美味しかったですよね❤こちらのスーパーでは見かけないので、是非復活して欲しいです❤❤
千葉ニューはまだ旧バージョンのチチヤスでしたか。
そうですね、お楽しみはあとで~♪

「瀬戸内レモン」と「無添加ハニー」の2種類入りが一番いいなぁ(^^)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。