クーラーボックスとハワイアンフェア

座間倉庫にクーラーボックスは出ていますか?
イグルーのマックスゴールドの51リットル、カートのようになっているものを買いたいのですが、見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

静岡からいつも座間まで行くのですが、生ものを買えずにいたので、思い切ってクーラーボックスをコストコで買おうと思った次第です。(保冷剤を凍らして持って行って、買えたらそのまま食材を入れて帰りたいです)

あとハワイアンフェアのメールが届いたのですが、いつまでなのか書いていなかったので、もしご存知の方がいたらそちらも教えていただきたいです。行くのは4/10から13の辺りです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
4/6 10時
イグルー マックスゴールド プレミアムクーラーボックス 58l ¥5880
カートの物です。
あと何種類かありますが大きいものカートのついてないものでした。
うさささん、ありがとうございます。感謝いたします。大変助かりました。58リットルなんですねー。やはり小さめのものは無いようですね。検討したいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。