4/16(日) 座間15時ころです(^^)

【お得】
・アリィーアイブロウ
  -350→¥1,298 (7/30まで)
・ケトルチップス(塩は定価¥698)
 ・ペペロンチーノ-100→¥598
 ・ディルピクルス-100→¥598
 ・レッドカレー -170→¥528
・Lady Hathawayカーディガン¥997 *
・さくらどり 胸肉¥998
       モモ肉¥2,268
・アルフォート -58→¥810(4/30まで)
・サンクゼールバタージャム ¥498
・クイジナート 14カップコーヒーメーカー¥5,977*
・クイジナートダブルワッフルメーカー¥5,977*
・クイジナートコンパクトジューサー¥2,997*
・ダイソンDC34MH(ハンディ)¥1,9777*
・ELECTROLUXスティッククリーナー¥14,777*
・シャープコードレススティック掃除機
 EC-SX320 ¥24,777(現品限り)

【野菜】
・マーコット ¥758
・ミネオラ ¥758
・熊本すいか ¥2,980
・石垣スナックパイン ¥598 +
・新たまねぎ3キロ¥648
・ロングスウィートペッパー¥399
・フリルレタス¥399
・カットしめじ¥298
・そらまめ¥798
・きゅうり¥248
・しょうが¥458

【あったもの】
・レイズクラシック ¥578
・リンツ ¥1,598(値上がり)
・小分けオリーブオイル ¥1,898(残150位)
・アップルシュトデーデル
・JALのカップ麺 「ちゃんぽんですかい」のみ有り ¥798
・6本入りバゲット ¥598
 (2本入りのフランスパンは製造日の翌日が消費期限ですが、
  これは翌々日です)
・イースターカップケーキ¥698
 (スポンジはハーフシートと同じだそうです)
・バリラスパゲティシリーズ 沢山(ガロファロが+マーク)
・もずく、めかぶ、海ぶどう、ぶりさく、ほたるいか、海老の助六寿司
・バター(有塩・無塩ともあり)、マリンフードのバターは何故かトリプルチーズタルトの横にありました)
・ダークチョコ カバードマンゴー、紅茶スパイス
・オイコス(有糖、無糖、ストロベリー)、チチヤスアソート
・福べぇ大福、甘酒

【見当たらなかったもの】
・セロリ・白ネギ、あまおう、もち麦、
・赤い箱のマドレーヌ

【その他】
・(新)カリフォルニアカルローズ
    5キロのお米 ¥998
・国産のポテト系お菓子であるのは
 カラムーチョ、じゃがりこ、じゃがピーのみ
・ニュージーランドフェアの2種選ぶチョコは今日の午前中で
 売り切れてしまったそうです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
AMTさま♪

今日はホームの座間だったんですね(^^♪
何と、NZフェアのチョコレートが今日の午前中で完売していたんですね。
多摩境はスタッフの方いらっしゃらなかったしで、在庫状況は分かりませんが・・・。

座間に、『赤い箱のマドレーヌ』はないけれど、DCCMと小分けオリーブオイルはある。
(バックヤードになければ、多摩境の小分けオリーブオイルは今日でなくなったと思います)
多摩境と距離は近いのに、売れ筋が違うのか? 色々異なっていて面白いです(笑)

いよいよ来週(というか土曜日)、2017年初の座間にお邪魔させて頂きます☆彡
座間情報ありがとうございます。
トリプルチーズタルトの隣のバター…。
想像してしまいました.。oO
座間の売場って、たまにΣ(*゚д゚ノ)ノと思う事、ありますよね!
隅から隅までチェックしなけゃ!
シヴァさん♪ 連コス おつかれさま~。
NZフェアのチョコレート、試食の用意がまだだったので後にしたらナイ・無い・・CDSさんに尋ねたら申し訳なさそうに 商品が無くなっちゃったんです、と。 今日は沢山あった小分けオリーブオイルも人気商品だから いつまでありますやら・・。

22日はいつも通り 朝イチでしょうか? お待ちしておりま~す(^^)。
まぁ~さん♪

実はトリプルチーズタルトの入っているオープンケースにはマリンフードのバターだけでなく、NZのクリームチーズ(旧)もありました(@_@)。これらを使って自作もできますよ、ということなのかしら?! きのこや葉野菜 in デリはもう慣れたけど、これは久々の驚きでした(笑)。
横から失礼いたします。

今日の多摩境開店時での状況なのですが。
トリプルチーズタルトの売り場に、マリンフードバターを持ってきたスタッフさんがいて。
既にいたスタッフさんが「え~!?」という反応をしたら、「これもNZの製品(商品?)だから~」みたいな返答をしていました。
そのやり取りを横目に、私は売り場を離れてしまったので、その後の状況は見ていませんが。
おそらく多摩境も、トリプルチーズタルトの横にマリンフードバターが置かれたのでは? と思います。
『トリプルチーズタルト』はコストコHPのNZフェアのところに紹介されていた商品なので、同じ流れなのかな~、と想像していました。
わー♡アクさんも今日いらしてたんだ!!あたしも今日17時くらいにいってきました!!そのバターとクリチの場所にびっくりしてたんですー!!なるほど、NZの絡みなのですねー!

◆ロングスウィートペッパー 4本 399
◆サラダほうれん草 399

↑このこ達もお買い得??と思って買ってきました♡
アクさんの情報みて、鶏むね肉買ってくれば良かった!と思ってまーす!
お肉類は買う気がなくてスルーしてしまったので、お安かったの気付きませんでしたー!

今日の発見は、ドルチェグストのカプセル!!!\(^o^)/16Pで1箱のカプセル×3箱で、2598♡今日はストアクーポンでそこから-120円!!!(←割引期限書いてあったのですが、失念(^^;ごめんなさい!)
オリジナルブレンドとカフェラテの2種類しかありませんでしたが、ドルチェグスト愛飲してるあたしとしては嬉しすぎます\(^o^)/

はーん、来週シヴァさん座間降臨!?あたしも土曜日行っちゃおうかな!ww
もう少し残ってれば良かった・・残念!

ドルチェグストのカプセルのストアクーポン、19日までだったような気がするのだけど、どうだったかなぁ?やっと入りましたねドルチェグスト。これを見てマジョさん思い出してました(^^)。

ロングスウィートペッパーお買い得ですよ♡ このお値段になると必ずカートインしてます。サラダほうれん草は見逃しました。最近はフリルレタスが気に入ってまして。この土曜日は熱気がすごいかも(笑)。
マジョマジョさま♪

お久しぶりです~。
もう少しで、マジョマジョさまとATMがお逢いできるかも、だったなんて~。
韓国フェア目的で、座間には22日(土)にお邪魔させて頂く予定ですが。
“降臨”って、って・・・(爆)
出掛けにバタバタと入力したら、とうとうやってしまいました。
は、言い訳ですが・・・。
AMTさま、申し訳ありません°・(ノД`)・°・
昨日午前中に必要な物だけ買いにささっと行ってきました。トリプルチーズタルトの横のバターとクリームチーズは午前中からあって、あの付近でニュージーランドフェアの試食やってたんです。私が通りがかった時は、ディナーロールにバターつけて出してました。試食台にバター、クリームチーズ、パプリカ、チーズタルトのカード貼ってたので、色んな試食出してたのかなあと思います。(変なとこにバターとかあったのは、そういうわけでした^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。