座間の情報を少しだけ。(#^.^#)

やっと!!というかムリクリ行ってきました!
電コスです。何ヶ月ぶりだろう?楽しかった〜。

リンツリンドールアソート 1598

ナシプルコギヤンニヨムジャン 868ー170

ピュアバターマドレーヌ 698円
憧れの赤箱マドレーヌ!やっと巡り合えた〜〜。
メイプルマーガリンの横に沢山ありました!

バリラスパゲッティ1キロ×3 998
イタリアンフェアが終わったら終わりの予定と聞いて無理して買いました。重かった〜〜。

KSダークチョコレートマンゴー 1488
掲示板で噂のDCCMついに買えた〜〜!

木村屋総本店あんぱん 498

サテトム 778
気になってたベトナムラーユついに試食に出逢えての購入!

湯葉入り豆腐 558

湯どうし刻みめかぶ 989

久々のコストコ楽しかった〜〜。
シュークロワッサンがまだ無かったのが寂しかったけど色々買えて満足〜〜!
試食の人も優しかった(*´∀`*)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぱらりんさん
電コスでの重たい買い物お疲れさまでした( ^ω^ )
教えてください〜!
私もバリラのパスタがほしいのですが、イタリアンフェアはいつまで開催なのでしょうかー?23日までで合ってますか?
あっ!書き忘れました!

小分けされたオシャレなオリーブオイルパレット2段くらいありました。

サンクゼールバタージャムもパレット2段くらいありました。確か498円くらい。
かなこ。さん

たぶんそれで合ってると思います。

20ほにゃらら日と言ってました。(;´Д`A
なんだか最後がよく聞こえなかったのですよ〜〜

もう次は行けないし今買う!という方に気持ちがいっていまって〓〓
勝手に定番になるものだと思ってたら 、あちら(ガロファロ)があるので〜〜とおっしゃってました。残念ですよね〜〜定番化して欲しかったな〜。
ぱらりんさん♪

座間情報嬉しいです、ありがとうございます♪(*^^*)
ついに行ってらしたのですね!
復活と、久々のインコス、本当におめでとうございます!良かったですね♪ヽ(^o^)丿ワーイ♪

でも電コスでのバリラ3kgとプルコギのたれって、重そうじゃないですか!?
腰にきそう… 大丈夫でしたか~??(´・ω・`)
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいねー!

小分けオリーブオイル情報、ありがたいです♪
週末まであったらいいなぁ(*^^*)


かなこ。さん♪
イタリアンフェアは、23日(日)までだと思います♪
先日のハワイアンフェアが、月曜日から日曜日までとのことでしたので(*^^*)
バリラ、この機会に私も買っておきたいと思ってます(^^)/
(って先日クーポンでガロファロ買ったばかりなんですけどねー^^;)
ぱらりん@座間さん

早速の返信ありがとうございます‼︎

本当、定番化はされないんですね。
のんびり構えてました(T_T)
もう時間がないっっっ!
教えていただけて良かったです。
ありがとうございます〜!
cherie@座間さん
ありがとうございますー!
土日は行かれないので焦るーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私もガロファロのストックがありますが、買います(*´∀`)♪
あ… たらたら書いてたら、ぱらりんさんと入れ違いになっちゃってましたね(^^ゞ

バリラがあるのは一時的なのですねー!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うんうん、定番化して欲しいですぅぅぅ!
さて… いくつ買うべきかしら…(-ω-;)ウーン

教えていただいたおかげで、後悔しないようにお買い物しておこうと、覚悟(?)が出来ました!(*^^*)
ありがとうございます♪
はいっ!ついに!行ってきました〜〜!!
復活で〜〜す(*´∀`*)ありがとうございます!

重かったです。(>_<)地味にプルコギのタレがめちゃ重くて。今回はなるべく肩掛けやめようと思ってコストコで売ってるのよりはるかに小さいイグルーでガラガラしながらだったんで、腰も安泰。(笑)
何と言っても重くて諦めたガラスのサラダボールとガラスの小鉢のセットが心残り。可愛かったな。

cherieさんのお家にはパスタが大集合?(笑)
食べ比べができて楽しそう♬試食は、グルテンフリーのパスタでバリラは普通のタイプも食べたことないので違いは分からなかったけどグルテンフリーおいしかったです!

小分けオリーブオイル週末まであるといいですね!今日は誰も見ても無かったけれどどうかな。
下段にあったから欲しい人しか見ない気がする〜。
今、暇でリンツ数えちゃいました。
何味が何個か(笑)

黒 10個
赤 14個
白 9個
青 10個
金 10個

相変わらずしょーもないな私。(笑)
そんな暇があっらマジョさんやま〜さん見習ってコストコ行けばいいのに(笑)
暇でも早帰りの子が1人いると出れないのよね〜
主婦ってそんなもんよね〜。

待つの。が仕事です(笑)花は自分からミツバチを探しますか? 待つの。 byブルゾンちえみ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。