速報\(^o^)/座間!!11時!

韓国フェアきてますー!

スンドゥブ、キムチ餃子、肉野菜餃子、パイナップルミチョ、グリーンアップルミチョ、あとビビンバの試食あります♡

となりでは引き続きイタリアンフェア中!バリラ各種振る舞ってます!

それよりなにより、ハワイアンポキが、3種類うってますよーーー!

とりあえずそれだけすみません、おくります!!!

現場のマジョでした!!!
返信 1-21/21件最新の投稿へ
マジョマジョさーん!

うわぁ〜〜いいな〜〜ナイスタイミングのインコスですね〜!!
ハワイヤンポキ食べてみたーーい!!!
現場のマジョさん、もしも良かったらポキいつまでか聞いてもらえないでしょうか?(*´人`*)
大変だったらスルーしてくださいな(*´∀`*)

うらやますぅぃ〜〜(#^.^#)
ぱらりん様が、再び叫んでるーぅ!

そうですよね!マジョ様、特ダネありがとうございます。
もしかしたら、久しぶりに座間コス出来るかもしれません(〃艸〃)♡
他倉庫店で情報出てる、美酢がセットではなく、ロードショーではやはり単品買い出来るのが分かって嬉しいですε-(´∀`; )ホッ
今コストコから帰宅しました♪
マジョさ~ん!きっとすれ違ってたハズ!( *´艸`)

韓国フェア大盛況でした!!
特に餃子の試食が大行列!で、並べませんでしたσ(^-^;
火力が弱くて、焼くのに時間がかかってるそうです。

スンドゥブ 758円
ビビンバ  798円
餃子 キムチ 928円
餃子 肉・野菜 868円
…だったかな。
白飯に混ぜるだけのビビンバの素と、肉野菜餃子を買ってみました。
キムチ餃子は子どもが辛くてダメかと見送っちゃったけど、やっぱり買っておけばよかったかなぁ(^-^;;;

HUGFUN犬のぬいぐるみ88㎝ 4,298円、1箱いっぱいにいます♪

赤箱マドレーヌ、パンケーキの横にまだあります♪
パンケーキの試食の方の後ろに隠れちゃってました(^^;

ハワイアンポキ3種は、348円/100g
サーモンフィレの隣に3種ともあります♪

あっ、ロブスターテイルのチェックし忘れました(/_;)
でも見かけなかったような。。。

ロシア産ボイル甘えびが美味しかった♪ 208円/100gだったかな?

DCCM(ダークチョコがけマンゴー)あと100個ぐらいかな
減ってきてますよー。

とり急ぎこれだけ(^^)
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

ハワイアンポキ、いつまでか聞かずに帰ってきちゃったー!!ごめんなさいー!!コメント今みたのー!!m(__)m
でも、前回は瞬殺で無くなっちゃって。。。って隣でサーモンフィレの試食出されてる販売員さんと話してたんですー!今回もすぐかもーってことでしたが、どーでしょうか。。。
あたしはサーモン買って自作しようかなーとか思ってしまって見送りましたが、やっぱり買えば良かったかもー!
まぁ~さーーーん\(^o^)/

まぁ~さんも座間降臨!?いやーん♡
ミチョね、セットのもあったけど、フェアのブースには単品のだけ置いてありましたよー\(^o^)/試飲したけど、美味しいよー\(^o^)/
cherieさーーーん\(^o^)/

やだー♡値段あとでーとか思ってたの、ありがとう♡そしてまたニアミスだなんて!!会いたかったなー♡

あたし餃子の試食しましたよー\(^o^)/半分に切ったものを出してくれてたけど、大きくて食べごたたえバッチリ!美味しいかった!キムチのほうだったんだけど、しっかり辛かったですーーー!あれ、お子ちゃまはムリだww
スンドゥブの素が美味しくて、2セットも買ってきちゃった♡韓国フェア楽しかったですねー♡明日はシヴァさん降臨だし、もっかい行かなきゃかなー!!←
マジョマジョさーん!

おかえり〜〜楽しかった〜〜?!
そっかそっか、瞬殺ってことは期間に限らず無くなっちゃいそうですね〜〜。(;´Д`A
マジョさん買わなかったの?えらーい!
私だったら誘惑に勝てない!!
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

期間の件、お役に立てずにごめんなさい。。。。今日すでにお寿司カートインしてたのー( ;∀;)迷って迷ってやめたけど、やっぱりポキも買えば良かったかなー。
やっぱり明日も行くしかないか。。。←
マジョマジョさーん!

いえいえ気になさらず〜(#^.^#)
お寿司か〜〜いいな〜〜。
えっ!?明日もインコス???(笑)
うらやましいぞ〜〜!!!
ぱらりんさーーーん\(^o^)/

もし腰大丈夫なら、ハワイアンポキにも出会えるかもだし、韓国フェアもすっごく楽しかったから是非ぱらりんさんも♡韓国フェアの試食が全部美味しくて、全種類買いたかったー!!冷凍庫問題で餃子諦めたんだけど、できればなんとか詰め込みたい←
ぱらりん@座間さん

ポキの販売期間ですが、
店員さんにお聞きしたところ
はっきりといつまでかはわからないんです
とおっしゃってました

前回はハワイアンフェアのみの3日間限定の販売だったそうですが、
リクエストが多く、今回再販されたそうです

夕方には三種とも追加投入されていましたが
帰る頃には残り2個になってました

韓国&イタリアンフェアに心を奪われている
お客様が多い今が狙い目かも~♪
マジョマジョさーん!

うん、腰は大丈夫!あとは、旦那よね〜(ㆀ˘・з・˘)
行ったばっかなの知ってるし〜〜。
ハワイアンポキ良いよね〜南国の風感じた〜い。
韓国フェア!全部美味しいのぉ〜〜?
困るな〜全部美味しいなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん、旦那問題でいけないかも〜( ;∀;)
ぶりりんさーん!

うわ〜〜!聞いてくださったんですね!
ありがとうございます!
そーですかー。ある限りってことでしょうかね。
無くなったら終わりみたいな。
えっ!?追加投入されたのに帰る頃には2個!?
そ、それは望み薄そ〜〜((((;゚Д゚)))))))
詳しくありがとうございました!!
遅くなりましたが、今日見つけたお買い得品を♪(*^^*)

★アイリスオーヤマAg+コーティングマスク×120枚 ふつうサイズ -300→¥1,198
 (小さめサイズは¥1,498)
★ボールドジェル790g×12、-300→¥1,938
 (通常より10%増量中でおトクだそう♪)
★トップクリアリキッド4kg ¥768
 (噂のトップ、在庫いっぱいあります。すすぎ2回必要だけど、お安いですよね!)

★じゃがりこ -200→¥998
★ダシダ -190→¥698
★チヂミ粉 -150→¥648、4/23まで

★新じゃが ¥798
★レッドシードレスグレープ ¥899

★さくらどり もも肉 ¥2,268、4/23まで
★ポークビッツ -160→¥638(だったかな?)

*リンツ、いっぱいありまーす♪(*^^*)
 チョコ通路のいちばん入り口側です。
*ポテチ、カルビーのは見当たらず。
ケトルチップスは4種(レッドカレーは残少)、割引ナシ
他、レイズクラシック¥578、ボルダーキャニオン オリーブオイルケトル¥758 あり

・新商品? 乾燥ミックスきのこ170g、¥998
 カットされたヒラタケ、クロラッパダケ、マッシュルーム、ポルチーニが入っています

週末にインコスされる皆様のお役に立てたら嬉しいです(*^^*)
Calbeeのポテチは、お酒とフルーツの間にどかーーーん\(^o^)/と島が出来てましたよー!!うす塩、のり塩、コンソメパンチ、各種ございました!!
マジョ様ー\(^o^)/!!
cherie様ー\(^o^)/!!

私も同時刻インコスしてましたー!
混んでましたねぇぇぇ
韓国ロードショー、コーン茶あったりしないかな~と期待しましたが、出会えず( ノД`)…
ミチョの会社の食品だけでしたね~

私はミチョのパイナップル(ザクロほど甘くなく、ブルーベリーほど酸っぱくなく好みでした❤)と、海鮮スンドゥブの素(一人前のポーション4個入り×3袋)だけ購入しました~
他は試食に並ぶ気力がなく断念…

cherie様までの情報以外だと
※11時頃のメモ内容です

★ザロッティ アンチョビ -140→538円
★エシャロット 900g 257円
★バウンティ -8**→2318円(割引23日まで)
★宇治抹茶プリンの素 888円 ←パケリニューアルして若干安くなってました。原材料も少し変わったようです
★フリルレタス 298円
★パンパースパンツ(M,L,big) -3**→3778円 いつまでか記載なし

☆その他
・明治バターは無塩のみ
・Panasonic 衣料スチーマー 6977円* 下げ止まり?
・カラムーチョ なし!( TДT)これ目当てだったのにー

重複ありましたらすみません。
マジョさ~ん♪ヽ(´▽`)/

ガーーーーーン!( ̄▽ ̄;)
ぜんっぜん気付いてなかったわ…(T_T)
みなさんゴメンなさい(T人T)

マジョさん、フォローありがとうございますーー(T_T)


それと、さっき書き忘れた!

☆サンクゼール バタージャム ¥498
賞味期限 5月末
まだありました♪
今日行かれた方々、韓国ロードショー情報ありがとうございます☆彡
あったものの詳細を上げて頂いたので、購入予定が立てやすくなり、
感謝感謝です(^^♪
ご挨拶が遅くなりましたが、12/24以来の座間に明日遠征しますので、
お手柔らかによろしくお願い致します!!

ロードショー以外の質問なんですが。
『パエリア』から『ジャンバラヤ』に替わった店もあるようですが、
今日の座間はどちらだったか、見た方、教えて頂けると嬉しいです。
座間遠征から戻って昼ご飯を作るのは面倒なので、
手抜きをしようと思っているわけです(笑)
(どちらでも購入予定ですが、分かったら家人に予告できるので)

多摩境のDCCMは4/8辺りで消失しましたが、座間はまだまだあるとは。
多摩境ユーザーにとってはラッキーですね。
気温上昇してきているし、さすがに私はもうこれ以上買い足せませんが。
ビビンバの素は、2人前×3セットと小分けされてます。
1セットは野菜のパックと、コチュジャンの袋で、野菜の水切りをしてから360gのご飯(茶碗約2杯分)に混ぜるだけ~、です♪
コチュジャンが別袋なので、辛いのが苦手な方は加減できるのもいいですよね(・∀・)d


シヴァさま~♪
ごめんなさい、デリカ付近はほぼ見れませんでしたー( ;∀;)
いつもお世話になっているから、ご恩返し出来たらよかったのにぃぃぃ。

けいさ~ん♪
けいサンもいらしてたのですねー!(≧▽≦)
オトク品のフォローしてくださって嬉しいです!
ありがとうございます♪(*^^*)
cherie♪

いえいえ~、お気になさらず(^^♪
座間も『ジャンバラヤ』になっていました。

キャー~!! の出逢いは残念ながらなかった、と思います・・・。
違う意味で、ギャー!!

cherieさまを呼び捨てにしてしまい、申し訳ありません(涙)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。