3/30 かみのやま

うちの会社は年イチの期末賞与しかなく、待望のボーナス日だったので、今日ばかりは残業切り上げて(←本当は5時ピタしたかった)、やっとコストコーー♥

新しい商品がちらほら出てた気がするのですが、スナック系とか。メモる時間はなくごめんなさい。

レシートからいくつかご報告。

◆もち麦800g*3袋入 1198-220=978円
◆チョコレートクランベリーローフ 998-200=798円
 ↑嬉しくてリピート3回目♪私にとってはボーナス!

◆アスパラ450g 399円
 今回のアスパラはアタリが多くて、こちらもリピ3。
◆有機栽培ほうれん草 158円
◆オーガニックバナナ 198円
 普通のバナナも248円で少し安いです。
◆きゅうり 280円
◆カットしめじ 248円
 何かパッケージの違うものが混ざっていたけれど、切り替わるのかな?今までのパッケージのほうがプリプリしてて美味しそうだけど。(新しい方は少し痩せて見えました)

◆ハーシーキスチョコDX 7PK 648円
 同僚の誕生日にプレゼントしたけれど、値下がったら自分用に買おうと決めていた。ついに購入。
チョコレートはいろいろ値下がっていて迷います!

今日のお目当ては、さくらどりモモ2.4kg 2498円
バリラのアラビアータソースで煮込んでやる!と朝から心に決めていたのでした。
もも肉ぶつ切りと舞茸、しめじを炒めてソース入れて軽く煮込んで、チンしたアスパラ投入。ちょっと辛さが気になったので、シュレッドチーズを入れてまぜまぜ。食べやすくなりました。

今日はコストコエレベーターで一緒になったご夫婦と、更にカルディで鉢合わせになりビックリしました。
もう、みんな行動一緒なんだからー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。