1/14 かみのやま

インコス中

八女〓 無し
65時間アロマキャンドル4p 977黒しれ
伊藤ハムあらびきウインナー1kg  477黒しれ
スパイラルハム 1500円引き終了
牛乳、ヨーグルト定価
低糖質パン
北海道クリーム 298黒しれ
甘塩たら切身@118 明日まで
塩さばフィレ@85明日まで
脱出ハンマー、タイヤゲージ、LEDセット 1777黒しれ
返信 1-10/10件最新の投稿へ
追加&訂正

八女〓➡八女みかん です ミカンが変換されてないかも

クーポンのレンジ鶏唐揚げ 沢山あります

土曜日にしては空いてます
道路はアイスバーン状態で坂道もありますので
みなさまお気をつけて
訂正

低糖質パン 298黒しれ
ちゃんみんみんさん
あらびきウインナーは通常は何円かわかりますか?
こんな天気な上センター試験もあるので出かける人はぐっと少ないでしょうね。受験生がいない家庭には関係ないかもしれませんがいつも以上に町は大渋滞します
低糖質パンは黒しれだったんですね。
期限1/23でまだ程よくありました。

それにしても、今日は店内空いていました。無理もないですね。
この雪ではね。
山形市方面に行く長〜い下り坂、くれぐれもお気を付けて下さい。
コーンスープにありつけず…定価に戻っていませんでした?
ミネストローネ、レジ前で@998
ハーゲンダッツのフルーツコレクション6P @598
アジエンスのコンデショナーは@477まで下がっていました。
純連味噌ラーメン(2×2)@297
タラコクリームパスタ@297

土曜日にしては人出も少なく、試食が頂き易かったかも。
久々に沢山頂きました。
ごちそうさま。

葵はるかと言うさつまいも 1.5K @598
安納芋を目指して(?)品種改良されたものらしく
試食を頂きましたが、とても甘かったです。
スタッフさんから教えて貰ったのですが
オーブンで160度で1時間がベストですって。
すてぃっちいさん
伊藤ハムあらびきウインナーは900円前後です

キキさん
低糖質パン定価は598円です
北海道クリーム味は低糖質なのにこんなに美味しくていいの?って感じです
その前はプレーンでしたが比べ物になりません
次回も同じ味が入荷して欲しいですね

甘塩たら切り身は買ったけど塩さばフィレを買い忘れました
明日まで割引価格なので娘ちゃんに行ってもらおうかな?
昨日に引き続き目についたもの

カークランドのブリーチーズ、赤マジック777円(賞味期限1/17)
お正月のにしん煮、にしんの昆布巻きが下2桁77円の黒しれになっています。

新入荷
新宿中村屋の冷凍コロッケセット(クリームコロッケ✖6個、カレーコロッケ✖6個)968円

フォーチューンクッキー(おみくじ?は英文です)

それから、マイクポップコーンのセットが、バターしょうゆ&九州しょうゆ&しあわせバター味のバター尽くしセットになっていました。
今日はクーポンのブルックサイドチョコを買ってしまったので、我慢…
ちゃんみんみんさん、私は半額で買えたって事ですね!
思わず嬉しくなっちゃいました!しかも、おいしいです。

こうなると、レジ前のミネストローネも買うべきだったような。。
1000円引きでしたからね〜
キキさんは半額と知らずに購入していたとはラッキーでしたね
私もレジ前のミネストローネとても気になってて
明日もあったら娘ちゃんにお願いしようかと思ってました

ここんところ、こんな天気の中来店した会員の私達の為に
お買い得品をいろいろと準備してくれたのかもしれませんね
アボカドとか樽酒とかリアルブラウニーとかコーンスープとか
欲しかったな~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。