2月19日お買い得教えて下さい

今日のお買い得情報教えて下さい
返信 1-2/2件最新の投稿へ
この時間ですが、ぶらさがらせていただきます。
本日、初かみのやまでした。(^^)
そして初めて赤マジックを見ました。マンゴーと、あともう一つでしたが覚えていません・・・。
というか、自分の買い物しか頭になくて、お買い得品を確認して掲示板で提供しようという考えそのものがなかったです。
いつも皆様の情報を参考にさせていただいているばかりで、何もお返しできず大変恐縮です。
私は月イチペースなので、あまりお役に立てないかな。すみません・・・。
かみのやまの感想ですが、富谷よりも衣類とかアウトドア関係の品揃えが多いような気がしました。あと、屋上駐車場からの眺望(あの山並みは蔵王連峰かな?)が良かったです。
それと、お客さん同士の会話の方言にすごく和みました。(^^)
14時30分頃から17時頃までいましたが、思ったほど混んでなかったです。これからは、たまにかみのやまに行くのもいいかなと思いました。
今日イチ驚いたものは、大きな瓶の粒マスタードが198円位に黒しれになっていたこと。通常価格は800円近くしますよね?思わず手にしましたが、まだ家に1/3残っているので止めました。ちなみに賞味期限は3月中旬。とても使いきれない。。。

逆にレジ前赤マジック1997円?になっていたターンテーブルとセットになっている六角小皿のセット、それ、だいぶ前から同じ値段で黒しれだったやん!と心のなかでツッコミ。
他に大判膝掛けが赤マジック987円位の赤マジックでした。(残少)

ブルックサイドチョコのマンゴー&ライチ?がクーポン期間表示なしの400円引きになってました。

そういえば、ブリタの携帯用ボトルが新入荷になっていて、その並びにある前からあった携帯ボトル達が軒並み値下げになっていたかも、、、

あ、日清袋麺の5食✖4袋セットの箱売りが、
ラ王の醤油➕味噌
焼きそば➕チキンラーメン➕出前一丁
ラ王➕チキンラーメン➕出前一丁
の3種類に増えてました。

今週疲れてしまって断片的ですが、思い出せるところで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。