クロワッサンシュー

昨日から発売されたクロワッサンシューの感想を聞きたいです
返信 1-4/4件最新の投稿へ
商品の感想ににん様が上げてくださってますよー!写真付きでとてもわかりやすいです。
ズッシリしています!3/10今日購入し、先ほどいただきました( ´・ω・)ノ
スイーツとして食べるともぅお腹いっぱいです。
少し硬めクロワッサンに、クリームがたくさん重いくらい入っていて食べ応えあり。
朝食としてなどがよいかもです。
8日に購入しました。中々評判良かったし、今迄のコストコスイーツは美味しく頂いてたので期待してました。
ウチだけでしょうか?たまたま私が買ったものだけ?ウチの家族では不評でした。
クロワッサンではないです。表面がパサパサしたフランスパンだと思います。中のクリームは、甘くないホイップクリームでした。真っ白なので、カスタードではないと思います。
パン生地が硬いので、丸ごとは食べ辛いです。フォークとナイフだったら良いのかな?
冷凍したら、少し食べ易くなりました。何処かのブログで、ジャムとかシロップかけてアレンジするの紹介してたので、残りは冷凍したものを蜂蜜かけて食べたいと思います。
フランス産のクロワッサン生地を使っているらしいですね〜!
食べてみたいけどカロリーが気になります!以前、カップケーキはだいたい760キロカロリー、マフィンは750から800と書いてあるのを読んだので、クロワッサンシューもそれくらいあるのかなと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。