☆3/8かみのやま

ポークビッツ¥477
チチヤスアソート¥377
蒸しだこ100g@¥16※
ゴディバ¥977
しめじ¥298
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります~

〇ピエトロドレッシング 399円(5/23賞味期限)
〇すき焼き専科 247円 牛丼の味付け用に買ってみた
〇ドルチェグスト 2980円

ベーカリー新製品の小さなパイみたいな?チョコ味が試食出ていました。思ったのと違う味と食感で見送り。でも他の味が気になります~

お昼すぎ、コストコ周辺ものすごい吹雪。みはらしの坂が真っ白でした。
初めて書き込みます。
今日かみのやまに行ってきました。
黒しれ?と思い購入したのは、
ハインツオーガニックケチャップ2本セット 677円
チチヤスヨーグルトアソート 377円
ディズニーキャラクターピロー 977円
です。
どなたかのお役に立てれば嬉しいです☺︎
お菓子コーナーに、アーノッツ スティッコフィンガーという謎の大袋が新入荷。詳しく見れませんでしたが、ナビスコのピコラのようなもの?

それからえのき3株が、240円の黒しれ&➕マーク付きになってました。
今月、3日&5日に富谷行きました!!両日共ベビーケールが売ってなくて購入出来ず...泣
他スーパーなどでは なかなか売っていない物なので、いつもコストコで購入していました。最後に購入出来たのは2/27..それまではいつ行っても買えたのに..泣 もし、情報等ありましたら教えて下さい(ToT)
しかも吹雪なのはみはらしだけですよ。市街地は穏やかでほとんど降ってません
そうでしたね~山形市街地まで行くと、ワイパーびゅんびゅんなのが恥ずかしいくらいでした(笑)その後友達に、コストコ周辺猛吹雪だったよと言っても信じてもらえないくらいの気候差^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。