3/11かみのやま

他の倉庫で話題になっている、オキシクリーンの値引き2068-420=1648円は、かみのやまでも明日3/12までですよー。

ギリシャヨーグルト477円で久々に購入。
昨日お安く買えたあまおうを刻んで入れて、イチゴヨーグルトにしよう♪←残念ながら今日は値段が戻っていたようです。

新潟こしひかり5kg。元のお値段が分かりませんが、精米日2/3のものが、多分黒しれで1298円でした。
いつもは精米したてが良くてコストコ近所の直売所で買ってますが、今週米を切らしたままついに買いに行けなかったので、コストコで初お米購入。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
新潟コシヒカリ、安いですね!

山形に用事があるのでコストコでガソリンだけ〜と思ってましたが、お米が気になる〜〓

毎日食べるものなので、安い時にまとめ買いしたいです。
お米残りそんなになかったと思いますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
おかげさまで、お米買うことができました!
残り6袋あったので4袋買わせてもらいました。
上乃屋まむさん、情報ありがとうございました〜
(╹◡╹)
ギリシャヨーグルト、477円無事ゲットできました。ありがとうございますm(__)m
のこりほんの僅かでした!
まむさん!お米情報ありがとうございます♪朝一で2袋ゲットしてきましたw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。