3月16日かみのやま

ココナッツオイル 977円
はちみつ 697円だったような‥‥
たらこクリームパスタ 297円
チェダーチーズ 977円

少しですがお買い得だと思ったものです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ビーツ498円です。
20日までだけどもう一声くるかな?
ぶらさがります~

キリ ハーブ&ガーリック 398
城西牛乳 297
最上牛乳 198
もっちり生パスタ(たらこクリーム) 297
まいたけ 378
Cartersニット帽&手袋 397
アスパラガス 198


でした~

鯖サンド 1280、初めて食べました!
温めるとおいしいとのことだったので、1分ほど温めて食べてみました。
はじめに、なにもつけずに一口。…んまぁ、おいしいかな!?次に付属のタルタルソースをつけて一口。!!!めっちゃ、うまーい!
という感じでした。

クロワッサンシュー 899、これまたはじめて食べました。もっとシュークリームっぽいのかと思っていましたが、想像していたよりもパンっぽいなぁと感じました。パン屋さんで売っていそう。おいしかったです。
フリゴモッツァレラシュレッド 453×2 577円
CARA NONNAフェトチーネ500×4が977円は安いよね?(´・ω・`)
レンズ豆パスタ748gで977円も安い?
マルハニチロ きのこドライパック×6 577円
地中海オイル 2,7㌔977円
牛乳定価に戻ってます(´;ω;`)
悔しい(´இ□இ`。)°

もっちり生パスタが見つけられない╭(°ㅂ°`)╮
はちみつ、ライスファミリーのはちみつです。1.13㌔677円です。
賞味期限4月
くー
行きたいけど
懐がね。。。(泣)

キリのチーズ欲しい!
パスタも。。。(笑)

明日試食に行ってみたい
かみのやまはクロワッサンシューがあるんですね。
てことは食材のストックもあるってことでしょうか。
連休明けまで売り切れになりませんように・・・。(´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。