3/18 かみのやま

仕事帰りに駆け足チェック。

入口すぐの右側の並び、茶碗サイズの
Certified ボウルセット 6ピース 1498円位
密かに安くなっている気配。定価1780円?

OVER&BACK パスタ皿4枚組 1777円(定価2298円?)
OVER&BACK (長皿)プレート3枚組 777円(定価1798円?)

昨日、今日の値下げではないかもしれませんが、食器の値下げが目立ってきました。

それから羽毛布団!
シングル1997円、ダブル2997円だったかな?爆安です。去年ダブルをシーズンオフに5997円で買ったのより、桁違いに安い…orz み、見間違いじゃないよね?

食品はあまりチェックできませんでしたが、新しくリプトンのダージリンギフト缶(アルミパック100個入り)が1698円位で並んでました。
魅惑の紫色のカンカンです。。

春彼岸なので、コストコの花束を初めて買ってみました。菊9本束で998円。お花の栄養剤も付いてるんですね。近くの直売所でもう少し安いものもあると思いますが、このくらいのボリュームなら納得のお値段です。
ローズの花束も魅力的だったなぁ。。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
羽毛布団、気になる〜!

火曜日行けるかもなので、残ってたらいいな〜
(>人<;)
羽毛布団わたしも去年そのお値段で買いました(*´;ェ;`*)
しかもまだ開けてなかったし(笑)
なんか悔しいですね╭(°ㅂ°`)╮

明日か週明け行ってまだ残ってたらカートインしちゃいそうな予感…
羽毛布団、今日買ってまいりました。
残念ながらシングルは売り切れており、ダブル2997円、クイーン3997円、両方ともまだ少しずつ残っています。
この値段なら買いですよね!
あぁ、お仲間だ。。。
未使用なところも一緒です(苦笑)
何ですかその値段。下手すれば枕と同じ値段じゃないですか(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。