3/26までのお買い得

カルビーフルーツグラノーラ-200円
牛骨コムタンスープ-200円
キズパワーパッド-260円
キットカットフォーカフェ-240円

フルグラの定価失念しましたが、元値で900円を切るお値段でした。そんなに安かったっけ?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
カルビーのグラノーラ、200円引きですね。
ケロッグの方が、割引になる確率たかいのですが、固すぎて歯の詰め物破壊されるので(笑)カルビーだけ、購入してるので、嬉しい限り(笑)
コムタンスープ、富谷では+ついてたので、無くなったら終了のようですよ。富谷は、かなり数少な目でした。かみのやまはどうでしょうか?
追加で26日までお値引きのもの。

キャンベルv8ベジタブルジュース-450=1848
エゴマ油-200=788
ファンキースポンジ-200=798

最初の書き込み、値引き額しかなくて分かりにくかったですね。反省。

それから、四角い長皿の3枚セットが、ついに477円になってました。

>いおんさん
ケロッグ永いこと買ってませんが、そんなに固いんですか?
ケロッグは牛乳かけるとすぐ、しなっとなってしまうイメージでした。サクサクが続くカルビーが良くて、カルビー派だったのですが、昔と違うのかな?
>上乃屋まむさん

ケロッグ固いですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
牛乳かけても、固いままなので、レジンで作った詰め物まで、崩壊し、食べた後に詰め物まで食べたことをわかる始末(笑)

カルビーは、少し牛乳につければすぐ柔らかくなるので、重宝してます*\(^o^)/*
歯医者も会社休まないと行けないので(笑)
歯医者通いは1回で済まないので嫌ですよね(苦笑)

そしてご免なさい!お値引き-100円で788円が正解でした。おろろん。

コムタンスープ、かみのやまも➕付きで本日残り2段でした。ただ、今出てるパレットが最後かどうかは??
26日まで
キッズクリアクリーン6本-200=798円
ミューズノータッチ泡ハンドソープ-600=1358円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。