3/22かみのやま

KSシャープチェダーチーズ907g 477円黒しれ
低塩銀鮭フィレ(冷凍の半身のお品) @110円
カットしめじ 248円黒しれ
強コシ極太麺3P 197円黒しれ
トリプルチーズタルト 1280円まだありました

ペルー産マンゴーケント種 
明日入荷予定ですがそれ以降はメキシコ産になり
これからのマンゴーは収穫量少ない為に値上げ必須と言う事でした

値上げと言えばアボカド5玉1300円位で
こちらも産地の収穫量が少ないためで値上げ傾向
入荷しても量が少ないそうです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ちゃんみんみんさんのコメントに気づかず新しくトピ立ててしまいました(汗)
ぶら下がります。閉店間際の情報です。

はくばく押し麦 1180円残り4袋
ピエダングロア(ウォッシュチーズ)477円
グランモルヴィアスライスチーズ577円
いずれも残り4~5個
ドールパイナップル399円沢山有り

油売り場に地中海オイル977円、レジ前にココナツオイル977円とアーティチョーク477円まだありました。
もふもふさん

気づかなかったなんて全然です!
それよりもいつも もふもふさんの情報を参考にさせて頂き
感謝してま~す!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。