3/24 かみのやま

クーポンのハリボー目当てにインコス^^

〇ハリボー ミニゴールドベア クーポン-300で1180円
〇玉こんにゃく 1.4キロ 148円
〇ライオンコーヒードリップコーヒーアソート30P(バニラマカダミア✕15・バニラキャラメル15)598円
〇マルチビタミンゼリー(ウィ〇ダーのようなゼリー) クーポン-500で1998円(ビタミンの方のみ)
〇はくばくもち麦 1198円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あ、「ウィ〇ダー」って、伏せ字の意味無し...失礼しました。

ライオンコーヒーのフレーバーアソート、598円は嬉しい~。残り少なかったので気になる方はお急ぎください^^

先日購入したマンゴーがようやく食べ頃になってきました。フライングで剥いてしまって硬かったのがひとつあり(笑)、刻んで半量のお砂糖を加えてジャムにしたらあら美味しい!ヨーグルトにかけて食べてます♪
KSシャープチェダーチーズ¥266
ものすごくお買い得価格だと思います。
ベーキングココア700グラム777円
アーティチョークマリネ935グラム×2瓶276円

アーティチョークマリネはもう少し待ってみた方が更に安くなりますかね…賞味期限迫るんだろけど…
今更ですが(・・;)24日分 書き忘れありました
アイリス 押入れ収納ケース 577円 ✳︎マーク
時期的にももう売り切れてたらすみません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。