3/25 かみのやま

新商品
モッズヘア マジックヒートブラシMHB-3065-K 1680円
KSオーガニックフムス 68g20ポーション 1868円

黒しれ
なとり薫製チーズ 577円

4/9まで
ハウス C1000ビタミンレモン30本 500円引きで1500円位。
その隣のチオビタドリンクも360円位のお値引きになってました。

今日は遅い時間まで賑わってましたね。春休みだから?
19時頃に行ったのに、珍しくさばサンドが残っていたので、リピート買い!
昨日うりりさんが情報上げて下さってた、玉こんにゃく148円もゲットです。

あ、玉子部屋のチアシードドリンクも477円になっていたようですよ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わ!失礼しました!
玉こんにゃく情報上げて下さってたの、りか様ですね。
お役に立てて良かったです*(^o^)/
いつもの半額以下ですよね~
あまりに安くて、一瞬元値を思い出せませんでした(笑)
そして、持ち帰りにずしりと来る1.4kg…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。