3/26 かみのやま

日曜日の午後、どの試食もかなり並んでいましたが、スタッフさんの誘導や声がけが今日も鮮やかで、ストレス無しな感じでした。

衣料品がかなりお買い得になっていました。

NAUTICA パジャマ 997円、お買い上げ~。とっても肌触り良くて、着心地いいです!コストコの衣料品、結構愛用しています。

24日にかなりたくさんあった、はくばくもち麦。今日は見つけられず。あれ全部売れちゃったのかな?それとも売り場移動した?とにかくすごい人気みたいですね。

我が家ではパッケージ通りの割合だと不評でしたので、1合に30g入れて炊いています。

ボンヌママンのストロベリージャム(750g)658円、瓶欲しさで買ってみました^^ジャムって冷凍保存ききますか?

ロジカルノートって売ってないんですね~キャンパスノート10冊848円買いました。方眼だけじゃなく罫線の方もクーポンにして欲しかった(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。