4/5 かみのやま

レジ前に
☆そばですかい
☆うどんですかい それぞれ798
☆もち麦 1198?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
☆きゅうり198
☆ロメインレタス 298
☆ブーケレタス 289
☆あまおう 798
☆ブラックベリー399
ぶら下がります

〇 クイックルワイパーウェットシート16枚 288円
〇 Ora2ナチュラルミント3本組 577円(残りわずか)
〇 フリルレタス 399円

スナップエンドウ、そら豆が出てました。
次回、買おう~

新製品のポップロックチョコレートバーク買ってみました。チョコレートとしては、ん~???だけど(笑)パチパチして楽しい^^

モンステラ、想像より大きくて立派で即買いました。こんな立派で2198円なんて嬉しい!
まじですかい。
うどんですかいまで…
もち麦再入荷しましたね〜
その他にカークランドの桃の瓶詰め4つで998円と安くなってました。みなさんお早めに
新しいピザが発売されていました。
ポークピザで甘辛く煮た豚肉をほぐしたものがたっぷり敷き詰められていました。
ただ、代わりにシーフードピザが姿を消していて、店員さんにお聞きしたらしばらくお休みとのこと…。
シーフード大好き家族なので残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。