4月13日かみのやま

オーガニック赤レンズ豆パスタ¥377
ココナッツオイル¥377
ココナッツカシュークラスター¥777
ローカーギフトチョコレート?¥777
ベビーカー名前忘れてしまいました¥8***
動物ビスケット¥777
over&backプレート三枚セット¥577

すべてレジ前に陳列されていました♪
塩サバも安かったです♪
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します(*^^*)昨日298円のポッカいちごプリンの素(賞5月29日)が197円になっていました。こちらは在庫まだありました。14時頃安納芋1.5キロ266円残り2袋。伊藤ハムのピリ辛フランクも480円?だったと思います。フランクも14時頃残りわずかでした。サンキストアップルジュース24本入り(賞5月11日)498円。在庫かなりありました。
あと、印度の味カレーペースト バターチキン2本が399円ですよ〜。
5月末の賞味期限だったので、3セット買って来ました!
大型連休に楽して本格的なカレーが作れます(笑)
ぶら下がります。

ヨシダオーガニック麹グルメのたれ577円
賞味期限171219
ヨシダ アメリカンBBQソース578円
賞味期限180502

なんで安いんだろ?(´・ω・`)
ぶら下がります(17:45頃の情報です)

タコスキット 377円
ベーキングココア 377円
ベビーリーフ 298円
シェアサラダ 266円

ピリ辛フランクは値段戻り
塩鯖は100g108円でした。
今日はお買い得たくさんありましたね(*^^*)

追加で、ファインディングドリーの子供用バックパックも¥777?でした♪
そうそう、値下げではありませんが
話題になっていたココナッツの鉢植えもたくさんありました♡
買ってくれば良かった~
ぶら下がります。
アタウルフォマンゴー6個が赤字862円でした。
ぶら下がります。
アタウルフォマンゴー6個が赤字862円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。