4/16かみのやま

美ら(ちゅら)パイン、売ってます!598円です。国産のパインなんてなかなか見かけないのでテンション上がりました^^楽しみ!

今日のお目当てはバリラ。1キロ✕3箱で998円なんて嬉しすぎる!隣にあった『大人向けのパスタ 牛肉とイベリコ豚の粗挽きボロネーゼ』と一緒にお買い上げ~。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
レジ前、赤字のお買い得品たくさんありました
ローストアーモンド半額などです
おいしい炭酸水だけ買って出てきてしまったので御存知の方フォローお願いします
石垣島産のスナックパイン、大好きです!
去年も何回も食べました。
取り扱い期間は短いですが、おすすめですよ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。