かみのやま店黒しれ情報下さい

昨日行くつもりが仕事入り断念…
ヨーグルト欲しかったー。
今日のかみのやま店の黒しれ情報ありましたら、よろしくお願いします!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
午前中 コルビージャックチーズ 今日も¥377でした。まだ2箱ちょっとありましたよ!
伊藤ハム生サラミ残りわずか。
フラワートルティーヤ20枚入り298円。
JVガーリックブラッツ12本入り477円。
活〆ぶりかま100g129円。

以上、14時の情報でした!
すき焼きのたれ 198円
ココナッツオイル 398円
を物色していたら、入会の勧誘に遇いました~!
今日だけ、玉子とショッピングバッグをサービスできて、一年後継続しない場合は会費も返金するとの話で。
会員について入っている人を狙っているのですね。はい、狙い通り、連れが入会してしまいました(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。