タコスキット

21日にタコスキット黒しれの399円位で購入しましたが
売り場にはまだ在庫ありますか?
たしか1300円位したはずでセットの内容が充実してる優れ物なんです
在庫あればリピ買いしたいけど週末に売り切れたかなぁ...
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日行きましたがありましたよ。
どうか買えますように‥
のんさん

在庫確認ありがとうございました

前回買ったのは娘行きで手元に無いんですよ
ソフトなトルティーヤが一般的ですが
こちらはクリスピーなタコシェルが入ってるようです
タコシェルはウン十年前ハネムーンで買ってきた思い出の味なので
懐かしんで再現してみようと思います
ちゃんみんみんさま

今日行ったらなんと197円になってました!
私も買ってみました。
食べるのが楽しみです♪
のんさま

私も娘から聞いて今日197円で買ってもらいました
シーチキン+レタスや卵サンドのようにいろいろアレンジすると
楽しいですね~
タコスセットと同メーカーの常温保存の出来るソフトなトルティーヤも
昨日黒しれで買ったのでGWに食べてみようかな~~
ちゃんみんみん様
安く買えて良かったです〜
私は食べた事ないので作り方をネットで検索したりしてますが、シーチキンと卵は思いつきませんでしたのでいい情報ありがとうございます。
とりあえずトマトとアボカドとレタスとひき肉を準備して作ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。