4月25日 in かみのやま

16時過ぎに退店。レシートからの転記です。

◯ベビースターラーメン 小袋40個入り @899-130(ストアクーポン)
◯コイケヤ カラムーチョ@598
◯ホテルブレッド@558
◯木村屋 紅茶とクリームチーズ@568←他倉庫で、話題になっていたので気になって…。
◯マーコット@498 ←14日に買った時は@758でした。

◯ガソリンスタンドで、レギュラー121円でした。

復活したチーズケーキがありましたが、購入ならず。
カルビーのポテチも、ありました。

今日も楽しくお買い物できました(⌒▽⌒)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がらせて下さい。

夏までに絶対買おうと思っていた
キャンベル ヴィシソワーズ&パンプキンが、
4/30までのストアクーポンで270円引きの1088円!
もちろん即買いでした。

今日はメルマガにあったアイスフィールドを閉店間際に大量買いに出かけていたので、あまりチェックできず。

早くベリーベリーサンデー食べたいな~♪
久山遠征に続き、今週末もフェスお出かけなので、5月まで食べれなさそうだ。。
思い出した事。

◯オアという、みかんが試食でありました。甘かったです。

◯ビシソワーズとパンプキンスープのセットは、かぼちゃ好きの私には、パンプキンスープだけ欲しい…と思って購入ならず。

◯美酢の3本セットありました。

◯海ぶどう、しらす、もずく…ありました。

◯オイコスのプレーンに+マークあり。

以上でーす。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。