4/29かみのやま

今日(29日)、朝イチでかみのやまに行ってきました。(2回目)
開店待ちの時にタイヤセンターのお兄さんから「大型連休中でも早くて10分前の開店です」と言われ、実際に9時50分にシャッターが開きました。
13時30分までいましたが思ったより空いていて、通路でカート同士が邪魔になるようなことはなかったです。ただ、帰る時にフードコートは満席でした。
朝から試食が沢山準備されていて良かったです。
ニュージーランドフェアということで、「トリプルチーズタルト」「ビーフミンチ&チーズパイ」「ウィッタカー チョコレート」を試食して、「ビーフミンチ&チーズパイ」(\1,238)を買いました。他に買ったものや、気がついたものは・・・

☆アップルシュトルーデル \998
☆牧屋 白いプリン \978
☆牧屋 クリームチーズケーキ \728(試食あり、白いプリンより在庫沢山)
☆スフレチーズケーキ \1,380
☆アップル&ルバーブ クリームタルトもありました
☆シードレスグレープ(レッド:\998、グリーン:\899)
★クロワッサンシューは、ベーカリーの人に尋ねたら大型連休明けに出るとのことです。
☆ケロッグ フルグラ ローファット(4月30日まで\848)
☆リンツ リンドール アソートバッグ 5フレーバー 沢山あり
☆各種ポテトチップス 沢山あり

富谷に行くにはバイパスが整備されたとはいえ峠を越えるのですが、かみのやまは国道一本で自動車専用道路もあって、運転がとても楽です。
接客態度も良いし、2回に分けた買い物のレジはいずれもとてもスムーズでした。
老眼鏡の3本パックが取り扱いしてなかったのは残念ですが、今後はかみのやまに行くことが多くなりそうです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もかみのやまと富谷のどちらも利用しますが、断然かみのやま派です!

立体駐車場なのでお天気を気にしなくていいのと、スタッフの感じが良い(試食の時の程よいフレンドリーな話方と接し方、悩んで立ち止まってた時に話しかけて来てくれたり、早い時期からのしつこいくらいの更新の誘いがない)ので、気分よくお買い物ができます♪

クロワッサンシュー食べてみたかったのですが・・・大型連休開けですか~それまで楽しみに待ちたいと思います、情報ありがとうございます
みやさま
そうでした!
仰るとおり駐車場に屋根があるのはポイント高いですよね。^^
クロワッサンシューは食べ方、というか解凍後の焼き方で味や食感が微妙に変わって奥深いので楽しめますよ。
トピックで皆さんの研究成果が発表されてます。
http://bbs.costcotuu.com/review/968478
再販は間違いないと思いますので、ゲットできるといいですね!

※書き込みの誤字が! 正:牧家 誤:牧屋
※牧家の読み方が「まきや」で頭にインプットされてます^^
キャンピングカーでご来店されてる方を見かけましたが立体駐車場だと高さが足りなくて従業員用の駐車場に止めざるを得なかったようですね
二階の駐車場を通らなくても屋上に行ければ問題なかったかもしれません
ぶらさがりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

午後にinコスしましたが、GWだから?(日)だから?混んでいましたね〜。

レジすぐ横に新しくなったトイレットペーパーがドーンと置いてありました。

レジ前に、コストコバッグ付きのmartがありました。こうして、バッグが増えていく…。

夕方から、用事があったので、そそくさと帰りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ガソリン、レギュラー120円でした?まちがえてたら、ごめんなさいm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。