富谷かかみのやまのマンハッタンポーテージ在庫

コストコあるあるなんですが…
けっこう沢山あったマンハッタンポーテージのメッセンジャーバックの姿が見えなくなってしまい…赤ベストさんに聞いたら
「場所移動かもしれませんが無ければ今は無いです」って事でした。
冷蔵庫の方とか探したけど見つけられずです。
息子がやっとお金貯めて買おうとした途端に消えた(笑)見かけた方いらしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
コストコ中毒さん

メッセンジャーバッグ出てますよ~
赤 紺 黒 迷彩の4色 3998円
入口入って左手壁側進んで棚番号100の前です
おおおーーっ!
戻ってきましたね〓ありがとうございます!
息子連れて行きます(^O^☆♪
コストコ中毒さん

戻ってきて良かったですね!
以前書き込みを見掛けていたので、せっかくお金を貯めた息子さんのこと気になってて(涙)
再入荷しないかと勝手に気になっておりました。
自分でお金を貯めて買うなんて偉いですっ(^^)
ひなこさん

お気持ち嬉しいです♡本当にありがとうございます!今日、私しか行けなかったのですが確認してきました♫前見た時と同じ色が揃ってて、きっと息子も喜ぶと思います。
息子まだ帰ってこないので早く教えてあげたいわー(o^^o)
少し気になって。
入間の話になるのですが、このメッセンジャーバッグ
年末前後にあった5000円弱と今ある4000円弱だとサイズが多分違います
どちらの金額の時も 赤、紺、黒、迷彩ありました
入間では4000円弱の今ある物の方が小さいです
私は5000円弱の方を買い
最近、あぁ値段下がってると思い見たら私が買ったものより小さいと思え。

私のサイズ書いておきますね
ショルダー部分は入れすバッグのみのサイズで
幅38センチ 縦26センチ 底マチの一番広い所18センチ(測り方による数字の多少の誤差あり)
両方並べて比べた訳ではないので勘違いでしたらすみません 1000円値下がりだったらいいですね
せっかくお金を貯められたので 息子さんが希望する物だと良いのですが。。
はなもも様

な、な、なんと!
サイズ違いかもしれない感じもありますね。
息子の感覚でしか分からないので、何はともあれ近々息子の目で確認させます!
ご親切にありがとうございます♡
コストコは正規で買うよりかなり安いので、他所で買う気にはなれないですもんね^_−☆
貴重な情報、本当に助かりました。ありがとうございます。
前回のものよりサイズ小さい分お安くなってましたね。
もし、コストコ以外でも良かったら、ドンキに前のサイズ売ってましたよ。
もう…ここは、どれだけ親切な方たちがいらっしゃるのでしょう(T_T)ありがとうございます♡

ドンキにありますか!今週末は息子とドンキ〜コストココースに決まりです☆
皆様のおかげで息子は月曜日から憧れのバッグで通学できます。本当にありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。