2月18日夜の色々

今頃の投稿意味あるかしら
富谷の情報を少しでも〜っ(>_<)お買い得情報とかじゃなくてスミマセン…

5時過ぎに行きましたが駐車場も店内もめっちゃ空いてました!土曜日じゃないみたい(゚∀゚)
・赤箱マドレーヌ在庫あり 。木村屋パンの近くです。
・ブラウニー 在庫あり。ずっしりしてて美味しそう〜。
・オイコス在庫いっぱいあり。プレーン加糖とストロベリー。ヨーグルトではなくウィンナーの近くにあります。
・チョコは種類も在庫も減りました。売り場もバラバラに。マセズはいっぱいあります。リンツとクーポンのロシェはかなり減りました、補充はされそう。
・冷凍庫前の特集コーナーはバーベキューグッズがたくさん!プールやガゼボも出てきてコストコ内は冬が終わった感あります笑
・子供服が多く出てきた感じします
・スワドルのおくるみやブランケットが安くなっていたような…値段はあやふやスミマセン
・オキシクリーン 微妙な値上げ 2,000円超えてました

購入品から
・うずらの卵燻製味 968円 新商品?おつまみ売り場にて発見。
・サンクゼールのジャムセット 698円に値下。
・アーティチョークあと2つ 198円
・湯田ヨーグルト加糖 488円
・えのき 245円
・しめじ 399円
・オマールエビのビスク 998円△200円 798円
・さつまいも1.5kg 598円
・プラセンタ 2,598円△400円 2,198円

試食はあらかた撤収していましたが、お魚はメロを焼いていてすごく美味しかった〜(´ρ`)結構な高級魚なので即買えませんでしたが…来客用とかに買いたい!
ハイローラーの試食は初めて焼きハイローラーでした!(*´∇`*)おおー公式にコストコでも焼きをおすすめしてるんだ!とウキウキしちゃいました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
☆ルイボスティー ペットボトル500ml×24本
初めて見たような?前からあったらごめんなさい

☆あと、コス子さんの記事にあった白えび軍艦のお寿司が見当たりませんでした(´・д・)内容が変わって終売?

☆マルティネリアップルジュースじわじわ値上がりしてますね(´;ω;`)高い〜
意味あります~情報ありがとうございます(^^)
通常価格が頭に無いとお得がわからないので購入品の記載助かります!
メロの試食うらやまし~です(^q^)「なにこれ?!高級魚?!」と見ただけで…3切れ?4切れ?で1900円位だったよーな?買えないけどお味見したいですぅ(^○^ルイボスティのペットボトル、私も初めて見ました~。白海老のお寿司は見たことないです~(>_<)
私も18日の18時過ぎに行きました。
いつもは朝一で行くので初めて夜に行ったのですが、なかなか空いていてびっくりしました。
夜はいつも空いているんですかね?
土日でも18時すぎるとかなり店内空いてくる印象ですね、帰り際のフードコートだけは少し混んでますが
朝には行った事ないのですが空いていますか?
私も県内ですが片道1時間弱ですし、皆さん車のナンバー見ても結構遠征してきていらっしゃいますよね〜
ワンデークーポンが入るとその影響でかなり混む印象ありますが、18日はバレンタインも終わり給料日もまだだからか空いてましたねえ
富谷倉庫利用者が増えて東北エリアbbsも盛り上がれば良いなあ(∩´∀`)∩❤︎皆さんにいつも情報頂いて助かっていたので、私もまた投稿します!
個人的な感想ですけど~夜に行くこと多いですが、イベント期間じゃなければ空いてます(^^)試食があまり無いのとクーポン商品品切れを考えないなら、ゆっくり買い物できます~たまに土日の昼間に行くとカート押すのが大変だしフードコート並ぶし(>_<) でも混み混みのコストコはテンション上がって買い物も増える不思議ヾ(≧∇≦)゙/
あ、(日)の夜に行くとフライングで(月)からの商品が出てる事あります。
やはり夜は比較的空いているんですね。
朝イチもわりと空いています★並んでることもないですし。
しかし一時間もすればあっという間に混みますから、ゆっくり見るなら夜がいいかもと先日初めて行ってみて思いました。
子供は試食がない!と不満げでしたけどね笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。