3月 富谷

今月、3日&5日に富谷行きました!!両日共ベビーケールが売ってなくて購入出来ず...泣
他スーパーなどでは なかなか売っていない物なので、いつもコストコで購入していました。最後に購入出来たのは2/27..それまではいつ行っても買えたのに..泣 もし、情報等ありましたら教えて下さい(ToT)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も今月に入ってから千葉NT店でケールを見なくなってしまったので、昨日千葉NT店に電話で在庫の確認をしたのですが、「本日の入荷は無いです。」との事でした。
以前幕張でも購入した事があるので、幕張店にも確認の電話をした所「現在取り扱いの無い商品です。」と言われててしまいました!
「今在庫が無いのでは無くて、扱って無いって事ですか?」と再度お聞きしたら、「はい!」との回答でした(T . T)
コストコ全体で扱いが無くなってしまったのか、千葉店舗だけなのか分かりませんが扱いが無くなってしまったそうです(T ^ T)
ただ以前にも千葉NTでの扱いが無くなってしまったのに、数ヶ月したら再販されたので、またしばらくしたら再販してもらえるかなぁ?と期待してます。
454g 838円でベビーケール有りました \(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。