マンゴー発見!即買いです

日曜日に富谷店でマンゴー発見(*´ω`*)
まだ熟してない感じでは有りましたが、以前の物よりデカくて即買いしました。
どんどん減ってたのでもう無いかなw
帰宅後色づき始め?の物をカットして食べて見ましたら、結構甘かったです(^^)
妹と二箱買いましたがすぐ無くなりそうです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
お値段や種類など詳しく教えて頂けますか( ´∀`)??
あー、やっぱり買えばよかった!
1600円台だったかな・・結構なお値段で大きかったけど色づきもイマイチでハズレだったら消費できないと思い買いませんでした。
半月くらい前に売っていたマンゴーとは別の種類です。
先日、かみのやまで購入しました。

かみのやま、昨日見かけたところまだまだたくさんありました。

KENT種、4キロ(私が買ったものは大振りなものが8個入ってました)1398円。

色付きと味は関係ないと聞いたのですが、なるべく赤いのをチョイス。ただ今追熟中なので、食べるのが楽しみです!
りか@かみのやま さんのかみのやま店の情報と同じだったと思います(つД`)ノ
興奮のあまり記憶が…(笑)
私がコストコで見たマンゴーの中で一番デカイと思います!味も良し!
昨日マンゴー購入しました。
一箱に7個入ってるものばかり。。。
一個がとっても大きくずっしり(笑)

追熟って寒くないところに置けばいいのですよね?
食べるの楽しみです♪
マンゴー発見!即買いです
追熟1週間でこんな感じです。
皮は色づきまだまだ…
ですが中は酸味が少し有りますが充分美味しいですよ(*´Д`*)
富谷倉庫店に久しぶりに行きました。
材料不足でクロワッサンシューは取り扱いないとの事。残念

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。